当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのテニス マリア・サッカリ

サッカリ選手は3回戦へ!ウィンブルドン2019!

どうも! イレーネです!

現在行われている2019年のテニスのウィンブルドン大会

ギリシャの期待の星チチパス選手が敗退しちゃって残念ですが、

ギリシャのトップ女子選手である

マリア・サッカリ選手

勝ち残っています!!

チチパス選手の分も活躍してほしいな〜頑張れ、サッカリ選手!

ストレート勝利で3回戦へ!

そうなんですよ、

今ギリシャのテニス界は男女共アツい!!

ギリシャの女子選手でトップの

マリア・サッカリ選手

見事ストレート勝利で、3回戦にコマを進めました!!

おめでとう、サッカリ選手!!

次の3回戦でもがんばってほしい!!

チチパス選手の分もがんばって!

こうしてサッカリ選手の活躍は嬉しいですね〜

今大会では、チチパス選手がまさかの1回戦敗退でしたから!!

これは本当に、ガックリでしたよ!

でも、サッカリ選手が3回戦進出で、この大会の楽しみが残りました!

チチパス選手も喜んでいるでしょうね!!

二人はミックス・ダブルスも組む仲良しで、公開されている動画でも二人の楽しそうな様子が見られますよ!

Maria Sakkari and Stefanos Tsitsipas do keepy ups in Rome! | 2019 Italian Open

しか〜し、二人揃って美男美女!!

ギリシャって、ほんと、美男美女が多い国ですよ!!

サッカリ選手が『最後のジェダイ』のデイジー・リドリーに似ているのは、有名な話!

サッカリ選手の場合は、ライト・セーバーじゃなくてテニスラケットだけど、力強く戦う姿はおんなじ!!

これからさらに人気出そうですね!

日本の皆さんも、ぜひご注目ください!

サッカリ選手、目指せ4回戦!!

ということで本日は、

現在行われている2019年のテニスのウィンブルドン大会で

ギリシャのトップ女子選手である

マリア・サッカリ選手

見事3回戦進出です!

というニュースでした!

最近はチチパス選手の活躍ばかりが注目されていますが、女子もいるよ!

サッカリ選手の4回戦進出を、ぜひ応援してくださいね〜

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのテニス, マリア・サッカリ
-, ,