当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

キリオスがマイアミでベスト16進出!絶好調のパフォーマンスも!

jackmac34 / Pixabay

どうも! イレーネです!

現在開催中の

マイアミ・オープン2019!

ギリシャ系テニス・プレーヤー

ニック・キリオス選手

順調に勝ち進んで、ベスト16入りを決めました!

怪我からも復調して、今期のキリオス選手は絶好調みたいです!

錦織選手を破った相手を撃破!

ということで、

テニスのマスターズの大会の一つ

マイアミ・オープン

お父さんがギリシャ人というギリシャ系テニスプレーヤー

ニック・キリオス選手

怪我から復調していまして、見事に

ベスト16進出です!

対戦相手は、2回戦で錦織選手を破って勝ち上がってきた

世界44位のラヨビッチ

その相手を

ストレートで撃破!!

しかも試合時間は1時間かからなかった!

いや、これだけあっさり決まると、試合を見ていたお客さんもびっくり?!

とにかくこの大会では、キリオス選手絶好調?!

ベスト8も行けそうだね、がんばれ〜!

キリオス選手のショータイム!?

そして、このラヨビッチ選手との試合では・・・

また出た!

ナダル相手にかまして話題騒然となった

キリオス選手のアンダーサーブ!!

これは、やられた相手もびっくりして打ち返せず(笑)

このサーブには、賛否両論あるんですけど、どう思われますか?

自分イレーネ的には、ルールでオーケーならいいじゃないか!

しかも、見ていて楽しい!!

という意見しかないです!!

もしダメだと言うなら、ルールで禁止して欲しい!

ルールで禁じられていないのに、誰も他にやらないから、っていうくらいの理由で文句言うのは、どうかと思うんですけど・・・

どうでしょう?

しかも、これ以外にも見所が!

この試合では、キリオス選手が得意の

華麗なまた抜きショットも披露!!

まさに、この試合は

キリオス選手のショータイム!!

これだけ見ていて楽しい選手は、今男子プロテニスの世界の中でも、なかなかいないと思う!!

キリオス選手は何かと「悪童」だとかで叩かれやすいですけど、

こう言うファンを楽しませる試合をしてくれる選手だってことも、ぜひ覚えていただければ嬉しいです!

Djokovic advances; Kyrgios entertains the Miami crowd | Miami Open 2019 Day 5 Highlights

*キリオス選手を「悪童」叩きする記事は、ホント多いのですよ・・・これについて異を唱えた記事もあげてありますので、よかったら合わせてご覧ください!

次はベスト8入りをかけてチョリッチと!

さあ、こうしてノリノリでベスト16に進出したキリオス選手

こうなったら、次も突破してベスト8入りして欲しい!!

次にベスト8入りをかけて戦うのは・・・

22歳のチョリッチ選手!(クロアチア)

キリオス選手が23歳ですから、ちょうど同世代!!

キリオス選手が怪我してツアーを離脱してる間にランキングが下がっているので、

現在は世界ランキング13位のチョリッチ選手の方が上になっていますが、

もともとこの世代のトップランナーはキリオス選手!!

今は、怪我からも復調して絶好調ですから、この試合行けるかも?!

くれぐれも怪我には気をつけて、キリオス選手がんばれ!

ぜひベスト8に進出して欲しいな!

キリオス選手はどこまで行けるか?!

ということで本日は、

現在開催中のマスターズの大会

マイアミ・オープン2019

ギリシャ系テニス・プレーヤーの

ニック・キリオス選手

順調に勝ち進んで、ベスト16入りを決めましたよ〜

と言うニュースでした!

今期のキリオス選手は絶好調みたいですので、ぜひ次の試合も応援してくださいね!

今大会は、結構波乱が多くて、すでに日本の錦織選手が敗れてしまっている他にも、

3位のズべレフ弟選手も敗れたし、

ラオニッチ、カチャノフ、チリッチなどなど、トッププレーヤーたちがすでに敗退。

ということはだよ・・・

キリオス選手に勝機あり!!

フェデラー選手には決勝まで当たらない山だし!

ジョコビッチ選手との対戦成績はいいのだ!

だからこの大会では、いいところ行くかも?!

日本の皆さんも、ぜひキリオス選手を応援してくださいね〜

というか、試合がとにかく面白いので、一度見てみてくださいね!

きっとファンになっちゃうかも?!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのスポーツ
-, ,