当ブログは広告を掲載しています

映画

『パシフィック・リム:アップライジング』もうすぐ公開!絶対見るでしょ?

あの日本大好きギレルモ・デル・トロ監督作で大ヒットした

『パシフィック・リム』

その続編映画

『パシフィック・リム:アップライジング』

もうすぐ公開!

日本プレミアで出演者大集合!

北米では1位獲得!!

これは、今から日本公開が待ちきれません!

もうすぐ公開!『パシフィック・リム:アップライジング』

待ちに待った続編映画

『パシフィック・リム:アップライジング』

いよいよ、2018年4月13日から公開ですよ!

前作から引き続き、日本から

菊地凛子さんも参加!

そして新メンバーとして、

新田真剣佑くんも登場!

今更いうまでもないですが、

前作『パシフィック・リム』

日本のアニメと円谷プロ作品が大好きという「オタク」

ギレルモ・デル・トロ監督の作品!

そんな日本愛が炸裂する、

戦闘ロボットと巨大怪獣(英語でも Kaiju とそのまま日本語を使ってる!)の戦いの映画でした!

これは、日本の映画ファンとしては、泣いて喜ぶ作品だったわ〜

しかも、映画自体も、文句なく、面白かったし!

そんな映画の続編が、もうすぐ公開!!

そりゃ、期待しかないでしょ!

今度の作品では、

『スターウォーズ』新三部作でメインキャストを演じた

ジョン・ボイエガが主役で登場!

なんと、この映画のプロデューサーも兼ねてるんだって!

『スターウォーズ』新シリーズの出演料で、この作品を作れたらしいよ!

そして、監督は、当然ギレルモ・デル・トロ監督!!

・・・を期待していたのですが、

なんと、『シェイプ・オブ・ウォーター』で忙しすぎて、監督できなかったんだそう。

残念! だけど仕方がない!

そこで、スティーヴン・S・デナイト監督が、続編からメガホンをとります!

しかし、この監督も、負けず劣らずの「日本アニメオタク」らしく、

前作のテイストを受け継いでさらにパワーアップしてくれることでしょう!!

*この記事は2018年3月時点のものです。この映画の公開は現在終了しています。

キャストが日本に来てくれたよ!

そうして、

いよいよ、4月13日から公開が始まる、待ちに待った続編

『パシフィック・リム:アップライジング』

このプロモーションで、

メインキャスト&スタッフが日本にやって来ましたよ!

「パシリム」日米キャスト集結、ジョン・ボイエガ「皆さんの街を破壊して申し訳ない」(写真25枚) #パシフィックリム https://t.co/PKsu9s54up pic.twitter.com/5Db29uwTos

— 映画ナタリー (@eiga_natalie) 2018年3月26日

ジョン・ボイエガって、なんていい人なの!

好感度高杉ですよ

この人を嫌いな人って、いないと思う!

しかも、日本好きなんだって!

『パシリム』ジョン・ボイエガ、ガンプラ購入でうきうき顔!日本は「天国」 #パシフィックリム https://t.co/gZFTMS03wt

— シネマトゥデイ (@cinematoday) 2018年3月27日

そして、クリント・イーストウッドを父に持つ、スコット・イーストウッドさんも登場して、豪華な顔ぶれです!

日本からのキャスト新田真剣佑くんは、あの千葉真一さんの息子さんだしね!

この映画でさらにファンが増えそう!

プレミアイベント、行きたかった〜

当たった方達がうらやましい!!

『パシフィック・リム:アップライジング』全米では初登場一位!!

この注目の映画

『パシフィック・リム:アップライジング』

日本では4月13日から公開が始まりますが、

一足早く公開の始まった本国アメリカでは、

映画ランキングで、初登場一位!!

おめでとうございます!!

『パシフィック・リム』続編、首位デビュー!中国で好調【全米ボックスオフィス考】 #パシリム #アップライジング #菊地凛子 #新田真剣佑 https://t.co/6HU3lYonAg

— シネマトゥデイ (@cinematoday) 2018年3月27日

へえ〜、中国でも人気って、意外!

そして、この映画が首位デビューを飾ったために、

これまで5週間連続でトップだった

『ブラックパンサー』は首位陥落・・・

これはちょっと残念! でも、「パシフィック・リム」なら許そう!

[映画ニュース] 【全米映画ランキング】「パシフィック・リム」続編がV 「ブラックパンサー」は北米歴代5位に https://t.co/qhglz4cYZY pic.twitter.com/5XSsDRtK0q

— 映画.com (@eigacom) 2018年3月27日

この記事によると、

「ブラックパンサー」すごい記録を作りそう!

5週連続の首位からついに陥落した「ブラックパンサー」は約1700万ドルの興収で2位に。累計は約6億3100万ドルを記録し、「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」「アベンジャーズ」を抜き、全米歴代5位に浮上。歴代2位の「アバター」(09、10年/約7億6000万ドル)超えは無理だとしても、4位「ジュラシック・ワールド」(15年/約6億5200万ドル)、3位「タイタニック」(97、12、17年/約6億5900万ドル)を上回り3位になるのはほぼ確実となった。

おいおい、「最後のジェダイ」抜いちゃったのね!!

興行収入は約6億3100万ドルかあ〜

ざっくり1ドル100円で631億円超え!!

ケタが違う!!

ほんとに面白かったですからね、この映画!!

上映終わっちゃう前に、もう一回見たい!

まだ見てない方がいたら、絶対おすすめなので、見てね!

ワカンダ・フォーエバー!!

*「ブラックパンサー」について詳しくは、こちらの記事もご参照ください!

>>『ブラックパンサー』絶対見たほうがいい5つの理由!常識を打ち破る快作です!

いよいよ公開まであと2週間!楽しみ!

というわけで本日は、

注目の映画

『パシフィック・リム:アップライジング』

いよいよ4月13日から公開が始まりますよ!

というお話でした!

この続編もいきなりの大ヒットで、期待大!!

絶対見に行かなくっちゃ!

*この記事は2018年3月時点のものです。この映画の公開は現在終了しています。

-映画
-