当ブログは広告を掲載しています

ステファノス・チチパス

チチパス、ベスト8進出!メキシコオープン2021

ギリシャから登場した期待の「次世代」テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手

現在メキシコ・アカプルコで開催されている

メキシコ・オープンに第1シードで参戦中!

無事にベスト8進出を決めました!

世界ランキング5位で第1シードですから、

まだまだここでは負けられない!!!

優勝を目指して頑張って!

チチパス選手、ベスト8進出!メキシコオープン2021

まずは一安心!

ギリシャ期待の「次世代」テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手

現在メキシコ・アカプルコで開催中のメキシコ・オープンで

無事にベスト8進出を決めました!

ベスト8進出をかけて対戦したのは、

アメリカの超大型選手、ジョン・イスナー!

身長208センチ、ってもはや反則級の武器!

この圧倒的高身長のベテラン相手に、

チチパス選手は落ち着いて対戦

6−3、6−2 のスコアで圧倒して

見事ベスト8進出を決めました!

おめでとうございます!!

しかしやっぱり気になるのが、

チチパス選手のウエアも髪も、びっしょり・・・!!

アカプルコ、リゾートにはいいけどテニスをするのは大変そう。

コンディション管理がんばって!

ともかくも無事にベスト8進出です!

ベスト8のメンツは次の通り。

この中から勝ち抜いて優勝してほしい!

メンツを見たところ、勝機はあるかと。

そろそろまたタイトルを取りたい・・・!

優勝目指して、がんばれ、チチパス選手!

次は期待の新星との対戦!

そして、次のベスト4進出をかけた戦いで対戦するのは、

「次世代」期待のカナダの新星

フェリックス・オジェ・アリアシム選手!!

20歳の若手ですが、このあと絶対ランキング上位に上がってくると言われる逸材ですので、

チチパス選手も油断ないように・・・

といっても、気がついてみれば、チチパス選手も22歳だから2歳しか変わんないのか!

この続々と20歳前後の逸材が出てくるあたり、

「ビッグ3」以降のテニス界は戦国時代!!

戦国時代を勝ち抜け、チチパス選手!!

アカプルコで勝機あり?!

というわけで、

ギリシャから期待の「次世代」テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手

現在メキシコ・アカプルコで開催されているメキシコ・オープンで、

無事にベスト8進出を決めました!

というニュースでした!

世界ランキング5位で第1シードですから、やっぱり優勝を狙うしかない!

今回のアカプルコは、十分勝機ありと思うんですが、どうでしょう?

このところ分が悪いルブレフ選手もドバイ行ってくれてるし。

日本の錦織選手もドバイだから、どっちを応援するかで複雑にもならないので助かる。

ここでぜひとも、タイトル取って欲しい!!

メキシカン・ハットも似合うと思うよ!

チチパス選手、優勝を目指して頑張って!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ステファノス・チチパス
-, , ,