当ブログは広告を掲載しています

勝手にサッカー

香川選手のPAOKラミア戦で快勝!

日本サッカー界のスター選手

香川真司選手がギリシャ一部の強豪・PAOKに加入!

2月21日(日)には、

再びギリシャ・スーパーリーグのラミア戦に登場!

後半から出場し、積極的にドリブルを仕掛け、絶妙のアシストでチャンスを作り出すなど、活躍しましたよ!

チームも4−0の快勝!!

香川選手の存在感も増してきているようで、今後の更なる活躍に期待です!

ホームでのラミア戦で快勝!!

というわけで、

ギリシャ一部の強豪・PAOKに加入した香川真司選手!

この移籍に驚く声も多かったですが、

毎試合出場を重ねて今回でリーグ戦も3試合目!

これまで実戦の機会に恵まれなかった香川選手にとっては、順調なギリシャリーグ生活のスタートと言えるのではないでしょうか。

2月21日はスーパーリーグの

ラミア戦に後半に出場!

PAOKの本拠地・トンバスタジアムでのホームの試合でしたが、

コロナのために無観客試合だったのは残念!

早くギリシャのPAOKファンのみなさんに、香川選手の勇姿を直接見て欲しいなあ。

さて、そんなラミア戦で、

すでに3−0で試合の勝敗は決してから

香川選手は61分から登場!

前回の試合での出場時間はエライ短かったのを考えると、今回は長かったなあ〜。

PAOKにも新規加入メンバーが来てるし、試合が決まった後なのでチームとの連携を確認するために投入されたという感じ。

すでに試合は決まっているとはいえ、

香川選手は積極的に動きます!

フィールドを広く走り回り、パスを回して相手陣内を切り裂いていきましたよ〜。

そして今回は、相手をターンでかわしてドリブルで切り込んでいく姿が印象的でした!

香川選手、かなりコンディションあげてきているみたい!

そして、

ゴールに結びつきそうな決定的なチャンスもアシスト!

残念ながらゴールは決めてもらえなかったのですが、あ〜、それ、決めてくれよ〜、って画面の前で思わず声が出るくらい、絶好のアシストでしたよ!

そして、試合は

地力に勝るPAOKが圧倒して、4−0で勝利!

香川選手も活躍したし、試合にも勝ったし、言う事なしの試合でしたよ!

*この試合の模様は DAZN で見ることができます! DAZNさん高速で配信決定してくれてありがとう!

DAZN

香川選手、ギリシャで馴染んできてる?

と言うことで、

ラミア戦に後半に出場した香川選手!

移籍当初は「なんでギリシャ」の声もありましたが、

なかなかどうして、チームに貢献して馴染んできているようではないですか!?

なんと言っても、毎試合コンスタントに出場できているのは嬉しいですよね!

本人は5大リーグにこだわりがあったようなので、どうかなとは思っていたのですが、

三顧の礼でギリシャにきてよかったのでは?

PAOKの公式サイトやTwitterでも取り上げてもらえてますし!

ピッチでは徐々に司令塔としての立場を確立してきているようですし、

あとはゴールまたはアシストが見たい!

今回の試合を勝って、リーグでは

PAOKは2位に浮上!

優勝すればCLにも出られるし、まだまだ香川選手の活躍が見たい!

次のPAOKの試合は、28日(日)のアステラス・トリポリ戦!

次の試合でも香川選手を応援します!

DAZNで中継予定あり!

DAZN

ギリシャで輝け!香川選手!

と言うことで本日は、

ギリシャ一部の強豪・PAOKに加入した香川真司選手!

2月21日(日)には、

再びギリシャ・スーパーリーグのラミア戦に登場!

後半から出場し、積極的にボールを運び、絶妙のアシストでチャンスを作り出すなど、活躍しましたよ!

チームも4−0の快勝!!

香川選手へのチームの期待も高いことが実感できて、今後の更なる活躍に期待です!

次の試合ではゴールが欲しいなあ。

香川選手がギリシャで輝いてくれるのを期待しています!

*次の試合も DAZN さんで中継あり! ありがとう〜!

DAZN

*この記事に興味のある方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-勝手にサッカー
-, , ,