当ブログは広告を掲載しています

勝手にサッカー

香川ギリシャPAOK鮮烈デビュー!

日本サッカーの大スター

香川真司選手が移籍後ついにギリシャデビュー!

ギリシャカップのAEL戦で途中出場し、存在感を示しましたよ!

このまま順調にチームに溶け込んで、

また輝きを取り戻して欲しいですね!

香川選手AEL戦でギリシャデビュー!

ということで、早くもこの日がやってきました!

1月27日に衝撃の

「香川ギリシャのPAOKに移籍!」

というニュースが駆け巡ってから、まだ10日足らず。

早くもPAOKの公式戦デビューです!

こんなに早く出場とは、PAOKサイドの期待の高さも伺えますよね!

香川選手は後半18分から出場!

PAOKが公開している香川選手の様子をまとめた動画もあるのですが、

それを見ると、周囲に指示を飛ばして「司令塔」としての役割をしっかり果たしているみたいです!

シュートシーンもありますよ!

*「The Kagawa Cam」はこちらから見ることができます!

この香川がギリシャデビュー!のニュースは、日本でも大きく取り上げられておりますよ。

そうですよね、香川選手ほどの大物選手がギリシャに行ったことなんて、初めてですから!

ニュースの中の香川選手、いい笑顔じゃないですか!

うん、ギリシャに来てくれて、良かった!

スペインで出場機会もないままずっといるより良かったと思う!

今回の試合はアウェーだし、コロナのために無観客試合で行われたみたいですが、

PAOKの本拠地でのデビューも楽しみですね!

PAOKのファンの熱さは有名ですから、香川選手も熱烈歓迎してもらえるんじゃないかな!

香川選手のブログでもメッセージ!

そして、今回の移籍について

香川選手自身がブログでビデオメッセージを出してくれています!

なんと!

香川選手のブログのカバー画像も、テッサロニキのアリストテレス広場じゃないか?

本当にギリシャにいるんだねえ〜

このビデオの中の香川選手の表情を見ると、

とっても充実しているような印象を受けました!

PAOKに三顧の礼で迎えてもらって、良かったんじゃないかな〜。すぐ実戦にも出れたし。

香川選手のこれからの活躍を祈ります!

DAZNでPAOK戦中継決定!!

そして、今回なんと!

DAZNでPAOK戦中継決定だ!!

す、すごい!

日本でギリシャのスーパーリーグの試合がみられる日が来るなんて・・・!

香川選手は日本とギリシャの交流の歴史を書き換えていますよ!

すごいことだ!

他の放送局も、DAZNに続いて放送決定してくれると嬉しい!

これで、ギリシャのスーパーリーグの人気も日本で出てきてくれるといいですね!

今回香川選手の移籍の時には、「なんでギリシャ?」って意見もあったようですけど、

日本で「ギリシャのリーグも面白いよね」ってなったらいいなあ。

そして、コロナが終わったら、みんなギリシャにサッカー観戦旅行に行こう!

早くそんな日がきてくれるといいですね!

香川選手のPAOKでの活躍を祈ります!

ということで本日は、

日本サッカーの大スター

香川真司選手がPAOK移籍後ついにデビュー!

ギリシャカップのAEL戦で途中出場し、存在感を示しましたよ!

というニュースでした!

これまで実戦の機会がなくて苦しんでた香川選手ですから、さっそく実戦復帰して、何よりです!

香川選手がギリシャで輝いてくれますように!

日本から応援させていただきます!!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-勝手にサッカー
-, , ,