当ブログは広告を掲載しています

勝手にサッカー

香川選手PAOKでパナシナイコス戦出番なし!

日本サッカー界のスター

香川真司選手がギリシャ一部の強豪・PAOKに加入!

ギリシャでも日本でも大きな話題になった移籍!

しかし、3月14日(日)に行われた、

アテネの強豪チーム・パナシナイコス戦には出番がありませんでした!

これにてリーグ戦はいったん終了。

香川選手、プレーオフで真価を発揮できるのか?!

今後に注目です!!

香川選手PAOKでパナシナイコス戦出番なし!

う〜ん、こうなると、ちょっと不安ですね〜

3月14日(日) (*日本時間15日2:00〜) に行われた

PAOKのギリシャスーパーリーグ最終戦

対戦相手は、

アテネに本拠地をおく強豪チーム・パナシナイコス

現在はリーグ戦の順位はPAOKより下位につけていますが、実績ではPAOKを上回る強豪チーム!

今回はパナシナイコスのホーム・アポストロス・ニコライディス・スタジアムでの試合ですので、

PAOKにはアウェーになります。

香川選手はベンチスタート

前半、PAOKは強豪パナシナイコスにリードを許します。

さすが、パナシナイコスはカウンターの仕掛けも早いなあ〜。PAOK押されているわ。

簡単に勝たせてくれる相手ではないですよね。

前半はパナシナイコスにリードを許したまま終了。

後半がスタートしても、香川選手の交代出場はありません。

チームはパナシナイコスに追加点を取られて、さらに苦しく。

その後に、なんとか1点を返したPAOK

しかしこの時点で、もう84分・・・

って、あれ・・・

もう香川選手の出番、なさそうじゃない・・・???

前にも8分だけの出場とかあったけど・・・

あれ・・・

終了〜〜〜!!!!!

ということで、

香川選手は今回は出番なしで終了〜〜〜!!!

残念・・・

香川選手、今週は足に違和感があって練習から外れたこともあったそうなので、大事をとって出場を見合わせたのかな、とは思いますが・・・

前日練習の動画ではちゃんと参加してるけど・・・

Προπόνηση στην Τούμπα πριν το ντέρμπι - PAOK TV

これは・・・あれかい?!

前のアリス戦先発で思わしい成果が出なかったから?!!

確かにアリスのプレッシャーに押されてずるずると下がっていき、好機を生み出せなかったのは確かだけど・・・

ま、まあまだ、周囲との連携もうまく機能していないし、

今回は足の調子をみて大事をとっただけだよ、きっと・・・

ま、まさかこれでもう見切られちゃうってことは、ないよね〜!!!?

ないと信じたい!!

・・・が、ちょっと不安が残るパナシナイコス戦でした。

*このパナシナイコス戦は、DAZNで見逃し配信もあります!香川選手出てないけど・・・ギリシャスーパーリーグの雰囲気を知りたい方はぜひ!

DAZN

*先日行われたアリス戦について詳しくは、こちらの過去記事も合わせてどうぞ!

このあとはプレーオフへ!

ということで、

PAOKのリーグ最終戦・パナシナイコス戦では出番のなかった香川選手。

PAOKはリーグ4位で終了となり、

このあとはリーグ6位までで行われるプレーオフ戦へ進むことになります

そして、このプレーオフで優勝すれば、チャンピオンズリーグに出場!!

ちょっと自分でもまだギリシャスーパーリーグの仕組みが分かっていないところがあったのですが、

どうやら優勝しないとCL出場はないらしい

(2位までは行けると思ってた・・・ごめん!)

そしてリーグ戦の成績もプレーオフ戦に持ち込まれるらしい

(プレーオフではいったん0に戻ってやるのだと思ってた・・・ガーン)

ということで、PAOKとともに香川選手がCL出場を果たすためには、

優勝しかない! 優勝するんだ!!

とは言っても、リーグ戦のポイント見てたら、

オリンピアコス圧倒的有利!!

こ、これは・・・

優勝難しくない? (弱気)

とは思っちゃうけど、

まあとにかくPAOKが勝ち点を積み上げることを祈るしかない!!

色々と不安材料はあっても、そこを乗り越えてくれることを祈ります!!

続くプレーオフ戦はいつから始まるのかな〜?

そんで、これまでリーグ戦を配信してくれていたDAZNでの配信はあるのかな?

どうやらCLは配信してくれないみたいなんだよね〜DAZNさん。

まあ、プレーオフ出場が決まったし、今後の配信スケジュールを楽しみに待つことにしましょう!!

DAZN

このままベンチに定着、ってならないでね!

ということで本日は、

ギリシャ一部の強豪・PAOKに加入した香川真司選手

しかし、3月14日(日)に行われた、

アテネの強豪チーム・パナシナイコス戦には出番がありませんでした!

というニュースでした!

結局香川選手のゴールは見れないままに、これにてリーグ戦はいったん終了。

香川選手、この後に続くプレーオフでこそ、華麗なゴール!を決めて欲しい!

でも、なんかこのままベンチに定着、とか無いよね〜??

調子をあげてくればスタメン定着もあるよね??

と、色々不安材料もあるのですが、

とにかくプレーオフで優勝してCLに出られるようにがんばって欲しいです!!!

そして今後もDAZNさんで中継してくれますように・・・

DAZN

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-勝手にサッカー
-, , ,