当ブログは広告を掲載しています

マリア・サッカリ

サッカリ3回戦敗退!全仏オープン2020

ギリシャのテニス界といえば、彗星の如く現れた新鋭ステファノス・チチパス選手の活躍ですっかり有名になりましたが、

女子テニスでは、現在世界ランク24位

マリア・サッカリ選手に注目です!

現在開催中の全仏オープン、第20シードで参戦していますが、

勝ち進んだ3回戦、今回は惜しくも敗退となりました!

でもサッカリ選手は必ずランクももっと上がってくると思うので、またがんばって欲しい!

3回戦で敗退・・・

ギリシャの女子テニスのトッププレーヤーで、

全仏オープンでは第20シードで参戦していた

マリア・サッカリ選手!

勝ち進んだ3回戦では、イタリアの26歳でノーシード、

マルティーナ・トレヴィサン選手と対戦!

まだここではサッカリ選手負けないだろうな・・・と観ているこちらは油断していたのですが、

第1セットの出だしは好調だったものの、そのあと押し返され、

6−1、6(6)ー7(8)、3−6

で惜しくも敗退・・・

う〜ん、残念でした・・・!

もっと勝ち進んで欲しかった!

しかし勝負は時の運もあるから難しいですよね。

今回は勝負運もなかったということで、また気持ちを切り替えて、次に進んで欲しいです!

サッカリ選手の闘志あふれるプレーは、観ているといつも勇気を与えられるような気がします。

世界のトッププレーヤー目指して、がんばって欲しいです!

努力の人、マリア・サッカリ!

さて、そんな注目の

マリア・サッカリ選手!

現在世界ランク24位!

もちろん、これまでのギリシャの女性テニスプレーヤーで、ここまで上がってきた人もいないのですから、

今は文字通りギリシャ女子テニス界を背負って立っている存在に!

サッカリ選手なら、トップ20には入れると思うので、頑張ってほしいです!

サッカリ選手の鍛え抜かれた筋肉を見ていると、厳しいトレーニングを積み重ねているのがよく分かりますよね。

公開されているトレーニング風景も、見ているこちらの方が疲れてきそうなほどのハードなメニュー!

これ、男子並みじゃないの・・・?

観ているこちらは、話題の美女プレーヤーでもありますし、華やかで羨ましいな、なんて思うのですが、

毎日これだけのトレーニングを積み上げて世界ランクを上げてきているんだな、と思うと、改めて

顔だけじゃないんだ!

って、当たり前ですけど! テニスは実力の世界だ!

でも、やっぱりファンの話題は、サッカリ選手が女優のデイジー・リドリーに似ている、ということに・・・

似てるよね!

そんな美しいサッカリ選手は、ファッション誌の表紙を飾ったことも。

ギリシャ版「ELLE」の表紙、本当に美しい・・・!!

こんな話題に事欠かないサッカリ選手ですが、

テニスの実力もメキメキ伸ばしてきてますから、今年中に20位以内に入れるといいですね!

セリーナを倒した実力はダテじゃない!

がんばれ、サッカリ選手!

今後のサッカリ選手の活躍に注目!

ということで本日は、

ギリシャの女子テニスで注目の、現在世界ランク24位

マリア・サッカリ選手

現在開催中の全仏オープンに第20シードで参戦しましたが、

3回戦で惜しくも敗退となりました!

という話題でした!

でもサッカリ選手はあのセリーナも倒したりと、勢いに乗っている25歳!

これからさらにランクも上がってくるはずですので、ぜひ応援してください!

がんばれ、サッカリ選手!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-マリア・サッカリ
-, ,