当ブログは広告を掲載しています

マリア・サッカリ

サッカリ選手2回戦も突破!2020全米オープンテニス

どうも! イレーネです!

現在開催中のテニスの全米オープン!

ギリシャ女子テニスのトッププレーヤー

マリア・サッカリ選手、無事に2回戦を突破!

3回戦進出を決めました!

この調子でどんどん勝ち進んで欲しいですね!

サッカリ選手2回戦も勝利!

いや〜、今ギリシャのテニス界は勢いがあります!

男子のトッププレーヤー・チチパス選手は世界トップ10に定着し、

女子のトップで世界ランキング22位に食い込むのが

マリア・サッカリ選手!

今回の2020年の全米オープンでも、第15シードで登場!

第2回戦では、アメリカのベルナルダ・ペラ選手と対戦し、

2-6, 6-3, 6-2 の逆転勝利で3回戦進出です!

おめでとうございます!

第15シードの意地としても、ここで負けられないですよね!

サッカリ選手も調子が良さそうですし、3回戦も無事に突破して欲しい!

大会側がハイライトで紹介しているこのシーンのスピードはすごい!!

この球に追いつくか・・・

サッカリ選手、やはり只者ではない! この調子で、次も勝ち抜けて!

3回戦はアニシモバ戦!

そして無事に3回戦進出を決めたサッカリ選手ですが、

次の対戦相手は、再びアメリカの

アマンダ・アニシモバ選手!

19歳の伸び盛りの選手で、今大会では第22シードで登場です。

まだ10代のあどけない雰囲気の選手ですが、

なんと、2019年の全仏オープンで、ベスト4に入った実績があります!

う〜ん、これは油断ならない相手・・・

サッカリ選手も好調とはいえ、この年代の爆発力は侮るべからず・・・

でもここは格上の貫禄を見せて、無事に突破して欲しいですね!!

4回戦進出に向けて、がんばれ、サッカリ選手!!

大坂選手は4回戦進出を決めた!

そして日本期待の

大坂なおみ選手!

一足お先に4回戦進出を決めています!

18歳のウクライナのマルタ・コスチュク選手に

6-3、6(4)-7、6-2で勝利!

大激戦でしたね! 勝利おめでとうございます!

18歳の新鋭に思わぬ苦戦を強いられたものの、大坂選手は怪我の影響も大丈夫そうですし、調子は良さそうですね!

ぜひこの全米オープンで、決勝戦まで進んで欲しいです!

4回戦は、第14シードのアネット・コンタベイト選手。

もうここまで進むと、相手は強敵ばかり・・・

一瞬も気の抜けない試合が続きますが、がんばって勝ち抜けて欲しいです!

サッカリ選手を応援してね!

ということで本日は、

現在開催中のテニスの全米オープンで、

ギリシャ女子テニスのトッププレーヤー

マリア・サッカリ選手、無事に2回戦を突破!

というニュースでした!

3回戦では手強い相手が待っていますが、がんばって4回戦進出を決めて欲しいです!

男子のチチパス選手と一緒に、グランドスラムを席巻して欲しいですね!!

がんばれ、サッカリ選手!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-マリア・サッカリ
-, , ,