当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

チチパス選手チャイナオープン準優勝!

marijana1 / Pixabay

どうも! イレーネです!

ギリシャ期待の新進テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手!

現在中国で行われているチャイナ・オープンで、

決勝でティーム選手に敗れたものの、

見事に準優勝!!

チチパス選手完全復調!

ツアーファイナルも確定か?!

見事に準優勝!!

ということで、めでたいニュース!

ギリシャ期待の次世代テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手

現在行われているチャイナオープンで、

見事に準優勝を飾りました!

決勝では、現在世界ランク5位の

ドミニク・ティーム選手と対戦!

健闘したものの、3-6, 6-4, 6-1 で惜しくも敗れました!

Dominic Thiem Beats Tsitsipas To Win China Open! | Beijing 2019 Final Highlights

第1セットはいけるかと思いましたが、ティーム選手も格上、年上の意地を見せつけましたね!

才能ある若手同士の、白熱した戦いでした!

チチパス選手は惜しくも敗れたものの、結果としては見事に準優勝!

このところ、大会で早い段階で敗退する試合が続いてたので、これで一安心!

ポイントも積み重ねて、これでツアーファイナル出場へも一歩前進か?!

2019年もいよいよ終盤!

故障には気をつけてがんばって欲しいです!

ツアーファイナル初出場なるか?!

そして、この時期に差し掛かると気になってくるのが・・・

ツアー・ファイナル出場!

昨年は次世代のツアー・ファイナルを制したチチパス選手

今年は、年齢制限なしの本物のツアー・ファイナルの出場がかかっています!

世界のトップ8だけが出場できるこのツアー・ファイナル

すでにナダル、フェデラー、ジョコビッチなどは出場を早々に決めています。

そして、若手のメドヴェーデフ、ティームといった選手も出場枠をゲット!

これで、

残りは3枠!!

チチパス選手、ツアー・ファイナル初出場なるか?!

ズべレフ選手や錦織選手など、ファイナル常連が控えているので、まだまだ3枠争奪戦は激しそうです!

シーズン残りを、ケガなく乗り切って、ぜひツアー・ファイナル初出場を果たして欲しいですね!

引き続きチチパス選手の躍進を祈る!

ということで本日は、

ギリシャ期待の新進テニスプレーヤー

ステファノス・チチパス選手

現在中国で行われているチャイナ・オープンで、

決勝でティーム選手に敗れたものの、

見事に準優勝!!

というニュースでした!

いよいよ2019年ツアーも終盤!

チチパス選手のツアーファイナル初出場も気になってきます!

残りの試合のチチパス選手の健闘を祈りたいと思います!

がんばれ、チチパス選手!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのスポーツ
-, ,