当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ ギリシャのニュース

サッカーワールドカップ欧州予選ギリシャも勝利![ロシアW杯予選]

ロシアで行われるワールドカップの予選が、世界各地で行われております!

本日はアジア予選で日本も強敵オーストラリアと対戦!

アウェイで引き分けとまずまずでしたが、W杯出場までは苦しい道のりが続いていますね!

ギリシャも、強豪ひしめくヨーロッパで、予選を戦っております。

無事にワールドカップに出場できるのでしょうか?!

目が離せません!

ギリシャはエストニアと対戦!

強豪ひしめくヨーロッパ予選、勝ち抜けるのは至難の技です!

予選各組とも1位は通過。2位は成績上位8組まで。

うかうかしてると勝ち残れません!

ギリシャは予選はグループHに入りました。

1.ベルギー +13
2.ギリシャ  +7
3.ボスニア・ヘルツェゴビナ  +3
4.エストニア -3
5.キプロス -7
6.ジブラルタル -13

ここはもうベルギーの勝ち抜けは決定かな?

あとは出来るだけ成績を上げて2位に食い込まないと・・・

フランスが2勝目 ポルトガル、ギリシャなども勝つ W杯欧州予選

2018年W杯ロシア大会欧州予選は10日、アムステルダムなどで行われ、A組では今夏の欧州選手権準優勝のフランスがオランダを1―0で下した。

・・・・・

H組のベルギーは6―0でジブラルタルに圧勝し、エストニアに2―0で勝ったギリシャとともに3連勝。得失点差でベルギーが上回った。

今後のH組の日程

第4節
11月13日(日)
ベルギー vs エストニア
ギリシャ vs ボスニア・ヘルツェゴビナ
キプロス vs ジブラルタル

第5節
2017年3月25日(土)
キプロス vs エストニア
ベルギー vs ギリシャ
ボスニア・ヘルツェゴビナ vs ジブラルタル

ということで、3月に首位ベルギーと激突するのが一番大きな山かな〜

でもボスニア・ヘルツェゴビナも油断ならない相手だし、欧州はさすが層が厚い!!

ギリシャ、勝ち抜け頑張って!!

ギリシャも日本もワールドカップ目指して頑張れ!

というわけで、現在行われているワールドカップ予選

日本もギリシャも、厳しい戦いが続いています!

どちらもなんとか勝ち抜けてほしい〜

やっぱりワールドカップは4年に1度のお祭りですからね!

何としても出場、そして願わくば、グループリーグ突破です!!

今後も予選の結果から目が話せないですね!

-ギリシャのスポーツ, ギリシャのニュース
-,