当ブログは広告を掲載しています

ギリシャの音楽 ミュージシャン

アリアナ3位まで独占!ビートルズ以来の快挙!

どうも! イレーネです!

これはびっくり!

日本でも大人気のアメリカのポップスター

アリアナ・グランデ

ニューアルバムも絶好調な中、なんとシングルが

ビルボードチャートの1〜3位を独占!!

という快挙を達成!

なんと、ビートルズ以来の偉業となるんだそうです!

あ、アリアナ、どこまで行くんだ・・・

チャート1〜3位を独占!!

ということで、とにかくすごいの一言!

ニューアルバム

『Thank U, Next』

[amazon_link asins='B07MS5849G' template='CopyOf-kaereba' store='skyhigh112-22' marketplace='JP' link_id='270b417a-2816-423c-ad0d-a80a2fa960c3']

を発表したばかりで絶好調ですが、

なんと、この度、シングル曲が

ビルボードのチャートで1〜3位を独占してしまったんだそうです!!

これは、

ビートルズ以来

って・・・

1964年の記録!!?

うわ〜、そんなに長い間更新されてなかったの?

しかも女性初?

今まで、ビヨンセも? レディー・ガガも? ケイティー・ペリーも? 達成したことがなかったの?

これは、ほんとに、新時代の到来だな〜・・・

アリアナがポップ・ミュージックの女王になった新時代の幕開けです!

女王に敬礼!

トップ3の3曲は?

さて、それでは、

歴史的快挙を成し遂げたアリアナの3曲をご紹介しましょう!

第3位に入ったのは、アルバムのタイトル曲にもなった

「thank u, next」

Ariana Grande - thank u, next (Official Video)

第2位は、「えっ?こんなことアリアナが言うの?」ってびっくりのタイトルで話題の最新シングル

「break up with your girlfriend, i’m bored」

Ariana Grande - break up with your girlfriend, i'm bored (Official Video)

そして映えある第1位は・・・

「7 rings」!

Ariana Grande - 7 rings (Official Video)

そうだ、京都行こう・・・

じゃなくて、「七輪」タトゥーばかりが話題になっちゃった気がするけど・・・

でも、ちょっと間違った日本語を入れちゃったからって、誰が文句言ったのかな〜??

そのあとは「七指輪❤️」に直したし、全然問題ないと思うんだけど?

むしろ、アリアナが日本のこと好きでいてくれて、嬉しい!!

なんか、アリアナがもう日本語の勉強もやめるって言った、って話もあるけど、

ずっと日本語を勉強をしてくれていたのを知ってるだけに、こんなことでやめないで!

と、日本人としてはちょっと複雑な思いもする曲になっちゃったけど、

それでも堂々ランキング1位!!

アリアナ、小さなことで文句言う人に負けないで、この曲を堂々と歌い続けてくださいね!

*この3曲は、アルバム『Thank U, Next』に収録されています!

[amazon_link asins='B07MS5849G' template='CopyOf-kaereba' store='skyhigh112-22' marketplace='JP' link_id='270b417a-2816-423c-ad0d-a80a2fa960c3']

アリアナの快進撃を喜びたい!

と言うわけで本日は、

日本でも大人気のアメリカのポップスター

アリアナ・グランデ

なんとシングルが

ビルボードチャートの1〜3位を独占!!

という快挙を達成!

なんと、ビートルズ以来の偉業となるんだそうです!

すごいわ〜

しかも、アリアナの精神力の強さも尊敬します!

去年・一昨年は私生活では大変な年だっただけに、長期の活動休止とか、色々あるんじゃないかと心配していましたが、

アリアナはその全ての試練を乗り越えて、クリエーティブな方向に向けて爆発させての今回の快挙!

可愛いルックスからは想像もつかないくらいの強靭な精神力を見せてくれました!

そんな姿を見ると、応援したくなっちゃいますよね!

ニューアルバムも絶好調発売中!

みんな聞いてね!

[amazon_link asins='B07MS5849G' template='CopyOf-kaereba' store='skyhigh112-22' marketplace='JP' link_id='270b417a-2816-423c-ad0d-a80a2fa960c3']

[amazon_link asins='B07DW6KMPP' template='CopyOf-kaereba' store='skyhigh112-22' marketplace='JP' link_id='29022167-ba93-475c-b508-3abf9dbe6c93']

-ギリシャの音楽, ミュージシャン
-