当ブログは広告を掲載しています

ニック・キリオス

キリオスが日本の楽天オープンにやってくる!

ギリシャ系オーストラリア人テニス・プレーヤー

ニック・キリオス選手が、日本にやってきますよ〜

本日10月3日から始まる、テニスの楽天・ジャパン・オープン!

もう日本入りしてる頃かな?

錦織くんと決勝戦で戦う姿が見たい!

活躍が楽しみです!

ギリシャ系キリオス選手参戦!

日本で開催される唯一のATP公式戦

楽天ジャパンオープンがいよいよ始まります!

日本期待の錦織圭選手、故郷で錦を飾って優勝して欲しいですね〜!

そして、ギリシャ系のテニス・プレーヤーとしては現在世界最高位、

売り出し中の若手実力派

ニック・キリオス選手も参戦です!

若干21歳にして、あれよあれよと言う間に、今や世界ランク15位です!

す、すごい・・・

プロ転向後わずか3年でここまで!

来年は十分、トップ10以内を狙えるなあ・・・

キリオス選手、素行が悪いなど、問題視されることも多いですが、

まだ21歳ですからねえ。そこらの大学生で素行が悪いのなんていっぱいいるでしょ?

それを考えると、将来を考えて暖かく見守ってやってほしいと思います。

何と言っても、お父さんはギリシャ人、

そしてお母さんはマレーシア人、という

ギリシャとアジアの血を引く選手ですから、応援したくなっちゃうではないですか!

アジア系としては、錦織選手のランキング5位に続く上位ランク選手でもあります。

絶対頑張ってほしい!!

錦織選手と当たるのか?

気になるのは、錦織選手とキリオス選手が対戦する時は来るのだろうか?

というところ。

トーナメント表を見ると・・・

現在世界ランキング5位の錦織選手にとっては、

今回の出場選手は全員格下。

優勝には限りなく近いと言えますが、

強烈なサーブが武器のマリン・チリッチ選手のような強敵には気をつけて、

決勝まで勝ち進んでいってほしいと思います!

キリオス選手にとっては、格上の

トマス・ベルディヒ

そして

ガエル・モンフィス

といった選手たちを倒さなければ、決勝までは勝ち進めません!

でも、キリオス選手の有利な点といったら、21歳と一番若いこと!

そして勢いに乗ってること!

錦織選手とキリオス選手の決勝戦がぜひ見たい私としては、何としても決勝戦に勝ち進んでほしい〜!

真面目にテニスに打ち込んでくれ!ニック!

そんな注目の若手

ニック・キリオス選手

テニスの実力は誰しも認めるところ

でも、短気な性格で、これまで散々叩かれてきたのも事実・・・

確かにこれまではキリオス選手も悪かったところはあるけど、最近はだいぶ落ち着いてきたし、

それに呼応するようにテニスのランキングは上昇中なので、本当にこれからが楽しみな選手です!

でも・・・

キリオス選手がグランドスラムを制する日が来るのを邪魔しているのは・・・

「ポケモンGO」だと言われています!笑

キリオス選手の「ポケモンGO」好きは実は有名!

テニスより「ポケモンGO」してる時間が長いんじゃない?

う〜ん、こんなこと、私が言えた義理ではないんだけど・・・

グランドスラム制覇を狙えるといわれる逸材が、「ポケモンGO」ばっかりしてる場合か?!

ちょっとキリオスくんももう21歳だし、ここらで心を入れ替えて頑張ってほしいなあ。

そして、錦織選手と決勝戦で戦う姿を早く見たい!

そう思います。

錦織選手とキリオス選手の楽天オープンの勇姿に注目!

というわけで、

注目のギリシャ系テニス・プレーヤー

ニック・キリオス選手が楽天オープンに参加します!

錦織選手と決勝戦で戦うことはあるのか?

勝負の行方に注目ですね!!

試合の放送はWOWOWで生中継されます!

あ〜、WOWOW入っときゃよかった!

加入している方は是非みてくださいね!

Incredible Kei Nishikori match point v Nick Kyrgios at 2016 Miami Open

これまでのところ対戦成績は錦織選手の圧勝だよ!

*この記事が気になった方はこちらもどうぞ!

-ニック・キリオス
-, , ,