当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第十話 恋柱・甘露寺蜜璃 見逃し配信視聴!

大ヒットを記録した『鬼滅の刃』そのテレビアニメ版「遊郭編」のその後の物語を描く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

今回は見逃し配信で

第十話 恋柱・甘露寺蜜璃

を視聴しました!

この第十話では、恋柱・甘露寺蜜璃ちゃんが本格参戦!

そして炭治郎と不死川玄弥、そして禰津子の上弦の四・半天狗との戦いがクライマックス!

いよいよこの戦いに決着が?!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第十話 恋柱・甘露寺蜜璃 見逃し配信視聴!

ということで、

あの大ヒット漫画『鬼滅の刃』のテレビアニメ版「遊郭編」に続く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

見逃し配信で

第十話 恋柱・甘露寺蜜璃 を視聴しました!

テレビでのリアルタイム放送からかなり遅れてしまったのですが、

もうすぐこの続きの「柱稽古編」も始まるので、急いで続きを見ています!

この第十話では、前回の第九話から続いて、

いよいよ参戦してきた恋柱・甘露寺蜜璃ちゃんが奮闘!

上弦の四・半天狗との戦いもいよいよクライマックス!

炭治郎と不死川玄弥、そして禰津子が上弦の四・半天狗の本体を狙う!

といよいよ盛り上がってきました!

この「刀鍛冶の里編」第十話は原作漫画では14巻の内容になります

U-NEXTの公式サイト

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第十話 恋柱・甘露寺蜜璃 の見どころ

さて、それでは今回見逃し視聴した

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

第十話 恋柱・甘露寺蜜璃

見どころだと思ったところを、簡単にご紹介していきますね!

大胆なネタバレはしないつもりですが、どうしても話の内容に触れないわけにはいきませんので、

まだ第十話を見ていない方は、見逃し配信で先に本編を見てから読んでくださいね!

U-NEXTの公式サイト

恋柱・甘露寺蜜璃の走馬灯

この第十話の1番の見どころは、なんといっても、

恋柱・甘露寺蜜璃の走馬灯

まだ上弦の四・半天狗の正体が分かっていないうちに戦いに参戦したために、

本体じゃなくて分身の方に向かって行ってもろに攻撃を食らってしまった蜜璃ちゃん。

普通の人間だったら体がバラバラになるくらいの衝撃を受けた蜜璃ちゃんは、

鬼殺隊に入る前の生い立ちからの走馬灯を見ます!

生まれついて人一倍力が強くて大量の食べ物を食べた蜜璃ちゃんは、

年頃になると、その「人と違う」個性のために、お見合いに失敗。

そのため、自分の個性を殺して、髪を染めてご飯もあまり食べずに、

おしとやかな男の人たちに好まれる女の子になろうとして・・・

って、人と違った個性のために肩身の狭い思いをしていたんですね・・・切ない・・・

日本って同調圧力強いから個性の強い人は生きづらいんですよね、大正時代から変わらないのか・・・

そんな思いをした蜜璃ちゃんが、今は生き生きと鬼殺隊でその個性を人の役に立てているのをみると、

やっぱり個性を尊重することって大事ですね!

不死川玄弥の力の秘密

そして、今回はついに、

炭治郎の前で玄弥がその力の秘密を明かします!

それは・・・

鬼を食うことでそのパワーを手にいれる!

というもの。

え?そんなことができるの?だったら鬼殺隊全員食べたらいいじゃん!

と、つい思いますが、これも玄弥ただ一人できる技で、これも個性なんですよね。

こんなふうに、鬼殺隊には外の社会では異質な力を持つ人たちが集まって、

常人には遠く及ばない戦いを繰り広げているんですよね。

そういうところを見て、子供たちも「人と違うこと」についてポジティブに考えてほしいですね!

そんな特殊能力を持つ同期の玄弥と炭治郎もなかなかの名コンビ!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第十話 恋柱・甘露寺蜜璃 ぜひ見てね!

ということで、

大ヒットを記録したテレビアニメ版『鬼滅の刃』「遊郭編」のその後の物語を描く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

今回は見逃し配信で

第十話 恋柱・甘露寺蜜璃

を視聴しましたが、

この第十話では、恋柱・甘露寺蜜璃ちゃんが本格参戦!

そして炭治郎と不死川玄弥、そして禰津子の上弦の四・半天狗との戦いがクライマックスに!

次回の第十一話はついにこの「刀鍛冶の里編」もフィナーレ!

炭治郎たちの戦いを見届けたいと思います!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」は各種動画配信サービスで見逃し配信中です!

U-NEXTの公式サイト

本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

-イレーネの推しマンガ
-, ,