当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第九話 霞柱・時透無一郎 見逃し配信視聴!

あの社会現象とも言える大ヒットを記録した『鬼滅の刃』

テレビアニメ版「遊郭編」のその後の物語を描く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

今回は見逃し配信で

第九話 霞柱・時透無一郎

を視聴しました!

この第九話では、いよいよ霞柱・時透無一郎くんの真実の姿が披露されます!

なかなか手強い上弦の伍・玉壺との対決で、いよいよ大逆襲!

そして炭治郎と不死川玄弥上弦の四・半天狗との戦いもさらに激しさを増しています!

この戦いは、これから一体どうなる?!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第九話 霞柱・時透無一郎 見逃し配信視聴!

ということで、

あの社会現象とも言える大ヒットを記録した『鬼滅の刃』の

テレビアニメ版「遊郭編」に続く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

見逃し配信で

第九話 霞柱・時透無一郎 を視聴しました!

>>U-NEXTで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見放題で見る

>>huluで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見る

テレビでのリアルタイム放送からかなり遅れてしまったのですが、

もうすぐこの続きの「柱稽古編」も始まるので、急いで続きを見ています!

この第九話では、前回の第八話から続いて、

上弦の伍・玉壺との対決が続く霞柱・時透無一郎くん

いよいよその戦いはクライマックスに!

なかなか手強い相手でしたが、本気を出した時透くんの本当の実力が発揮されると・・・?!

さらに上弦の四・半天狗もさらに手強さを増していて・・・

と見どころ盛りだくさんです!

この「刀鍛冶の里編」第九話は原作漫画では14巻の内容になります

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第九話 霞柱・時透無一郎 の見どころ

さて、それでは今回見逃し視聴した

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

第九話 霞柱・時透無一郎

見どころだと思ったところを、簡単にご紹介していきますね!

大胆なネタバレはしないつもりですが、どうしても話の内容に触れないわけにはいきませんので、

まだ第九話を見ていない方は、見逃し配信で先に本編を見てから読んでくださいね!

>>U-NEXTで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見放題で見る

>>huluで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見る

U-NEXTの公式サイト

上弦の伍・玉壺と霞柱・時透無一郎くんとの対決がついに!

この第九話では、

いよいよ霞柱・時透無一郎くんのその真実の腕前が披露されます!

さすがに手強くて、さすがの霞柱もてこずった上弦の伍・玉壺との対決も、

いよいよ大逆襲の時を迎えますよ!

ポイントは、時透くんの体に浮かんできた、あざ!

ここらへんから、柱たちの体に変化が起こるんですよね。

そのスーパーパワー?のおかげで、ついに玉壺との戦いも決着!

しかし、この時透くんと玉壺とのやりとりは、「鬼滅」の中では一番コミカルになっているので、

その点も見どころの一つですね!

炭治郎と不死川玄弥の上弦の四・半天狗との戦いは大苦戦!

そしてこの第九話では、

炭治郎と同期の不死川玄弥の、上弦の四・半天狗との戦いもクライマックスへ!

この半天狗も異常に手強いため、

同期コンビの炭治郎と不死川玄弥、そして禰津子も一緒になってもなかなか倒せません!

しかも、合体して古殿も姿なのに強くなった状態では、いよいよ3人も大ピンチに・・・

恋柱・甘露寺蜜璃ちゃんついに再登場!

そしてそんな時に、3人を救ったのは、

久しぶりの登場!

恋柱・甘露寺蜜璃ちゃん!

柱が加わってくれれば、さすがに手強い半天狗も、いよいよ息の根を止められるか?!

というところなのですが、

柱も一人ではなかなか上弦の鬼には敵わないということは分かっているので、

まだまだこれからの展開が気になるところです!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」第九話 霞柱・時透無一郎 ぜひ見てね!

ということで、

大ヒットを記録したテレビアニメ版『鬼滅の刃』「遊郭編」のその後の物語を描く

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」

今回は見逃し配信で

第九話 霞柱・時透無一郎を視聴しました!

この第九話では、

いよいよ霞柱・時透無一郎くんの、手強い上弦の伍・玉壺との対決に決着が付く時!

そして炭治郎と不死川玄弥上弦の四・半天狗との戦いはさらにピンチでしたが、

心強い味方が登場してきます!

いよいよ「刀鍛冶の里編」もクライマックス!

続きを見るのが楽しみです!

『鬼滅の刃』「刀鍛冶の里編」は各種動画配信サービスで見逃し配信中です!

>>U-NEXTで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見放題で見る

>>huluで『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』を見る

U-NEXTの公式サイト

本ページの情報は2024年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

-イレーネの推しマンガ
-, ,