当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『呪術廻戦』最新24巻、両面宿儺ついに動く!虎杖と伏黒の運命は?!

「呪術」を操る「呪術師」が活躍する異色のダークファンタジー

『呪術廻戦』

呪いや術式などおどろおどろしい描写が面白くて読み続けていますが、

最新第24巻が発売!!

さっそく読んでみたところ、

つ、つ、ついに・・・

この24巻では、大きな展開がありましたよ!

鍵を握るのは、両面宿儺!

いい加減そろそろ「死滅回遊」はいつまで続くの?と思っていたところなので、

この動きは大歓迎!

虎杖と伏黒の運命も、これから一体どうなるのか、面白くなってきました!

『呪術廻戦』最新24巻、ついに局面が動く!

ということで、

「呪術」を操る「呪術師」が活躍する異色のダークファンタジー

『呪術廻戦』

最新第24巻発売ですよ!

この作品は、古代からある呪術や呪術師がテーマという異色作なので、面白くて読み続けているのですが、

最近は本筋から少し外れたところのお話で、「死滅回遊」のゲームも長くて長くて、

前巻の23巻でもメインは天元様と腸相、九十九由基という3人と、夏油傑の体に入った加茂憲倫との対戦!

と、主人公の虎杖悠仁もあまり出ないし、五条先生も封印されたままだし

ついつい読んでるこちらも中だるみ・・・

していたと思ったら!

つ、ついに!

主人公の虎杖悠仁と、その中に入り込んだ両面宿儺に大きな動きが!!

ま、待ってたよ!

これは久しぶりの、ストーリーに大きな動き!

ようやく続きの展開が楽しみになってきました!

『呪術廻戦』24巻のあらすじ

さて、そんな

『呪術廻戦』第24巻

そのあらすじを簡単にご紹介していきますね!

この24巻では、

前巻の23巻の最後から、場面は変わって、

夏油傑の体に入った加茂憲倫(羂索(けんじゃく))が米軍を使ってある企みを進めています。

一方虎杖たちは、禪院 真希と再び合流し、天元様が羂索に奪われたことを聞くのですが・・・

虎杖と伏黒は、姉の伏黒 津美紀を「死滅回遊」から離脱させるプランを実行しようとしたところ、

虎杖の中の両面宿儺に予想外の動きが・・・!

という、久しぶりに物語の中に大展開が起こります!

『呪術廻戦』24巻の見どころ

ということで、

ついに最強の呪い・両面宿儺に大きな動きが出てきた

『呪術廻戦』第24巻

その見どころをご紹介していきますね!

以下はネタバレありのため、まだ本編を読んでいない方は、

ぜひ先にマンガ本編を読んでくださいね!

**ネタバレあり**

**ネタバレあり**

**ネタバレあり**

ついに両面宿儺が動き出す!

ということで、

この24巻の最大の見どころは、なんと言っても

両面宿儺が動いた!

という一言につきます!

あの虎杖との契約って、ずいぶん前の話だったからすっかり忘れてた!

まさか今そんなふうに使われるとはね・・・

あんなあっさり伏黒くんが乗っ取られるとは・・・

これは完全に予測していなかったので、やられた!

しかし、「受肉」って便利なシステム!

伏黒 津美紀のだって、まわりが完全に気がつかない程度にすることもできるし、

もはや見破ることはできないんじゃ・・・?

このあと、まさか伏黒くんもあのまま乗っ取られたままとはいかないでしょうし、

これからどうなるのか、がぜん楽しみになってきました!

「天使」はどうなるの?

そして伏黒くんに乗り移った「堕天」である両面宿儺を倒すためには、

「天使」の存在が欠かせない

ということらしいんだけど・・・

「天使」が受肉した来栖華ちゃんは今回・・・?

となると、今後の展開がまた読めなくなってきてるんだけど、

どうやら「受肉」する人間を乗り換えていっても大丈夫みたいだから、また復活するかな?

このまま行くと、このマンガのクライマックスは「天使」vs「堕天使」の戦いになりそうだけど、

そんな簡単に先読みはさせないかな?

と、これからのストーリーについて期待がふくらみますね!

虎杖のこれからは?

そして今回で一番気になったのは、

自分の中に巣食っていた両面宿儺が出て行ったあとの

虎杖悠仁はこれからどうなるの??

思い出してみると、そもそもこのマンガの始まりって、

虎杖が宿儺の指を飲み込んでしまったから始まったような気がするけど・・・

それが、宿儺が虎杖から出て行ってしまって、これからどうなるの??

と、素朴に疑問なのですが・・・

そもそも、虎杖って主役じゃなかったっけ??

とか、いろいろ頭に「?」が浮かんできます。

う〜ん、これで一気に今後の展開が分からなくなってきました!

久しぶりに、次の話を読むのが待ちきれない感じです!

『呪術廻戦』25巻が待ちきれない!

ということで、

「呪術」を操る「呪術師」が活躍する異色のダークファンタジー

『呪術廻戦』最新第24巻が発売!!

さっそく読んでみたところ、

ついに・・・この24巻では、両面宿儺をめぐって大きな展開がありました!

そろそろ新しい展開を求めていたところなので、大歓迎!

虎杖と伏黒の運命も、これから一体どうなるのか、ようやく面白くなってきました!

ここに至るまで、「死滅回遊」とか長すぎたんじゃない?

と、ついつい思ってしまいますが、その分、今回の新しい展開は倍くらい嬉しかったですね!

いよいよ物語もクライマックスに向けて盛り上がっていくのか?

次の25巻がいよいよ楽しみになってきました!

-イレーネの推しマンガ
-, , , ,