当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

『ゴールデンカムイ』第18巻発売!?

どうも! イレーネです!

あ、あれ? もう発売なの?

『ゴールデンカムイ』第18巻!

しまった〜いつも発売日待って読むのに!

うっかりした自分への戒めのために?本日は発売のご紹介!

『ゴールデンカムイ』第18巻発売!!

え〜、いつの間に?!

ってすっかりチェック不足だった自分イレーネ。

もう発売だったんですよ!

大好きなマンガ

『ゴールデンカムイ』第18巻!!

うわー本当に出てる!

いっつも発売日を楽しみにしてたのに、今回は時間が経つのが早かった?!

わ〜、すぐ読みたいけど、今の時間から読み始めたら寝られなくなるから、楽しみは週末へ!

読んだらまたレビューしますよ〜

17巻の続きで舞台は樺太!・・・なハズ!!

それにしても、こないだ17巻が出たばっかりだと思ってたのになあ〜

時が経つのは早い! (そればっか)

この17巻に引き続き、舞台は北海道よりさらに先、樺太だ!!

樺太の歴史とかは本当によく知らなかったので、ページを開くたびに新しい発見があります!

樺太のことをもっとよく知るためにも、たくさんの人たちに読んでほしいな!!

『ゴールデンカムイ』第18巻読まなくっちゃ!

ということで本日は、

知らないうちに発売になってた?って自分がチェックし忘れてただけ!

『ゴールデンカムイ』第18巻!

まだ読んでないけど、週末にじっくり読んでレビュー予定!

本日は自分みたいなうっかりさんのために告知だけ!

出てるよ!

絶対面白いから(まだ読んでないけど)読まなくっちゃ!!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-イレーネの推しマンガ
-