当ブログは広告を掲載しています

星座のギリシャ神話

『3年の星占い 2024-2026』これからの新しい3年間はどうなるんだろう?!

2024年から2026年というこれからの3年間の星の動きを解説してくれる本

石井ゆかりさんの

『3年の星占い 2024-2026』

を購入して読んでみました!

来年からの新しい3年間の自分の運命、とっても気になりますよね?

星を動きから石井ゆかりさんに教えてもらいたいと思います!

『3年の星占い 2024-2026』これからの新しい3年間がどうなるのか教えて!

ということで、

2024年から2026年というこれからの3年間の星の動きを解説してくれる本

石井ゆかりさんの

『3年の星占い 2024-2026』

購入して読んでみました!

来年からの新しい3年間の自分の運命、とっても気になりますよね?

私は獅子座なので、獅子座バージョンを購入!

星を動きから石井ゆかりさんに教えてもらいたいと思います!

この『3年の星占い』シリーズを買うのは、実は今回で3回目。

前回の『3年の星占い 2021-2023』は、コロナ禍からの3年ということで、

今読み返すと「そうだったかも・・・」と思い当たるところが多かったです。

この本は年毎の星占いと違って、3年という長い単位での星の動きに基づいて書いてあるので、

一つ一つが予言みたいに当たるというよりは、大きな星の動きに関連した動向を知ることができるので、

その3年を振り返ってみれば「そういえば」ということが多いのかもしれませんね。

3年間の風景

それでは、本書の内容を大胆なネタバレ抜きで、ざっくりとご紹介していきますね!

私が購入した「獅子座」版で読んだ限りで、ご紹介すると・・・

まずはこの3年間は、

「仕事の達成」!

公私共に、これまで取り組んできたものが、達成されるということです!

嬉しい!

そして、「与えること」。人に与えることで信頼を得る。

さらには、「ひとりの人間としての自分に立ち返る」。これはすでに思い当たるフシがあります。

そうして「新しい人間関係」を得て、「特別なパートナーシップ」も結ばれる・・・

う〜ん、いいことばかり書いてない?

いや、私は占いはいいことしか信じないから!

でもでも、さらにこの本には私が「そうなったらいいな」と思っていたことが書いてあって、

2026年に向けて、私の新しい「自由なフィールド」が完成して、生まれ変わるような新しい世界の「特別なスタートライン」へ立つことになるという・・・

うん、そうなったらいいな!

というより、星の流れによるとそうなるらしいので、逆らわずに星の流れに乗っていきます!

1年ごとのメモ

そしてこの本では、3年間の大まかな方向性のお話の後には、

一年ごとに詳しく解説もしてくれます

全体的な方向性が分かった後にこの一年ごとの内容を見ると、

よりしっかりと理解できるように思えます。

獅子座の場合、最初の一年目には「到達」、それから「移行」して、次の年には新しく「出発」する流れになるみたいで、

なにやら大きな動きのある3年間になりそうですね!

そして、これは個人差もあるとは思いますが、私の場合は本当に「こうなってほしい」と心の中で思っていたことが起きてくるようで、これからの3年間に希望が生まれてきました!

誰が読んでもそう思えるように書いてあるのだとは思うのですが、

それでも、誰にも言わないで「こうなりたい」と思っていたことが書いてあったので、感激でしたよ!

さらにさらに、3年目の2026年からは、「約12年に一度の人生のターニングポイント」がやってくるそうです!

いったいどういうことになるのか、今から楽しみです!

テーマ別の占い

そしてこの章では、この3年間の愛、仕事、勉強、お金、住まい、生活、人間関係などについて、

それぞれのテーマ別に紹介になっています。

ひょっとしたら最初にこの章から「金運はどうなってる?」「恋愛運は?」って読み始める人たちもいるかも!

獅子座の3年間は激動の時期にあたるようなので、

3年間の大きな流れである「到達」→「移行」→「出発」に合わせて、

愛や仕事、お金の状況なども動いていくことになるようです。

3年を終えて振り返ってみると、これまでとガラッと変わった自分に出会えそうな気がして、読んでいてワクワクする内容でした。

そして、最後には「この3年で悩んだ時には」というアドバイスの項目もあって、これもありがたかったです。

人間って、やっぱり自分の運勢には一気に上がっていくことを期待していて、

ちょっとでも下がってしまうと不安になって焦ってしまったりするものですよね。

そういう時にこの項目を読み直して、3年全体の大きな流れからもう一度冷静に見つめられるようになればいいなと思います。

3年間の星の動き

そしてこの章では、この本でここまで解説されてきた3年間の運勢の、

根拠となる星の動きを教えてくれています!

木星、土星、天王星、海王星、冥王星 といった星の動きから、

3年という長い間でどのように動いていくのかを判断しているのですね!

たぶん、自分でも星占いをして星を読むことができる人にとっては、

この章が一番面白いのだと思います!

そして、星を読むことまではできない自分にとっても、

こういう星の動きを見て、3年間の「到達」→「移行」→「出発」という流れを読み解いていたのか!

と、とても面白く読むことができました!

獅子座の世界

そして最後には、獅子座の基本的な性格も教えてくれます。

獅子座の基本キャラクターなどの解説はこれまで何度も読んだことはありますが、

ついつい日常生活では忘れていってしまうんですよね。

わたしたち獅子座は、強さ、明るさ、楽しさ、美しさの星!

それを心に刻んで、明るく楽しくこれからの3年間を過ごしていきたいと思います!

『3年の星占い 2024-2026』これからの3年間が気になる人は読んでみて!

ということで、

2024年から2026年というこれからの3年間の星の動きを解説してくれる本

石井ゆかりさんの

『3年の星占い 2024-2026』

購入して読んでみたところ、

これからの3年間が楽しみになるような、

心の中で「こうだったらいいな」と思っていたことが書かれていて、

早く年を越したくして仕方がないような内容でした!

もちろん、とらえ方は多くの方々にとってそれぞれ違うものになるとは思いますが、

いい内容しか信じない私にとって、本当に今のタイミングで読むことができて良かった本です。

来年からの新しい3年間の自分の運命が気になる方は、

自分の星座の本を買って、石井ゆかりさんにその星の動きを教わってみては?

きっとこれからの3年間が楽しみになると思いますよ!

-星座のギリシャ神話
-, ,