当ブログは広告を掲載しています

ネットでお買い物

Amazon恒例「プライムデー」で買ったもの第2弾![2023/7月版]

年に一度の超お買い得の

Amazon「プライムデー」

皆さんこの大型セールで何をお買い物されましたか?

私もこの時とばかりにあれこれ買い込んだものが一通り配達されたので、

自分のお買い物メモも兼ねてここでざっとご紹介します!

だいたい満足いくものを納得のお値段で買えたのですが、

このあとまだ「定期オトク便」で頼んだものが届く予定なので、

さすがにちょっと買いすぎたかな・・・?

とはいえ、ポイントアップでかなりポイント還元もあったので、それは良かったかも!

ここでご紹介するものがこれからのお買い物の参考になれば嬉しいです。

Amazon恒例「プライムデー」で買ったもの第2弾![2023/7月版]

ということで、さっそく今回の

Amazon「プライムデー」

で買ったもの、

先行セールで買ったものに続き、続々と自宅に届いてきましたよ!

今回も近所で買うよりもお得に買えたと思います!

ドラッグストア編

まずはいつもドラッグストアで買ってるもの編。

お風呂には「バブ」の炭酸でシュワシュワが大好きなので、

今回は夏用をお買い物!

【大容量】 バブ 温&涼BOX 56錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ

これも税込で ¥1,455 って、近所のドラッグストアよりも安くなっててありがたかったです!

これだけ容量が入っていれば、半年くらい持つと思うので、当分買い足さなくてすみそう。

実は結構重いので、自分で運搬するのも大変なんですよね。

Amazon の何がいいって、こういう重いものも自宅まで配達してくれるのは本当にありがたいです。

あと、こちらも近所のドラッグストアで買うよりもかなりお得に買えて嬉しい必需品!

[ ドライペット 除湿剤 ]【まとめ買い】 備長炭ドライペット シートタイプ クローゼット用 2枚入×2個 衣類 脱臭

GUM(ガム) デンタルフロス [ワックス ふくらむタイプ] ワックスあり 歯間ケア 40m×3個パック+おまけ付き

そのほか、夏にはこういうのも必要ですよね!

ちょっと屋外を歩くような時には、必須!

大型のものなので、来年の夏まで使えそう・・・

サラテクト 虫よけスプレー 無香料 [大型400mL]

そして今年の猛暑には欠かせない!

これ、メンズ用なんですけど、ピーチの香りで女性にも!

大判で30枚も入ってるから、外出先で汗かいたところをさっと拭くだけでも、スッキリしますよ。

もうこれくらい夏が暑いと、これ無しには夏は過ごせないなあ・・・

【Amazon.co.jp限定】 GATSBY(ギャツビー) 【医薬部外品】 アイスデオドラント ボディペーパー フリーズピーチ [ 爽快 氷冷 ] [ 制汗 デオドラント ]

日用品編

そして普段身の回りで使ってる日用品も、いろいろ安くなっててついつい買っちゃいました!

お風呂周りのお掃除道具とか、こういうのも必ず使うものだから、安い時に買えると嬉しいですよね!

【Amazon.co.jp限定】 3M お風呂掃除 スポンジ 抗菌 特殊研磨粒子 2個 スコッチブライト バスシャイン BM-12K 2P

3M お風呂掃除 ブラシ 床 コンパクト 抗菌 スコッチブライト バスシャイン B-492J

そして愛用の iPad mini のケースもボロっちくなってきてたので、

お安くなってた機会に買い替えました!

正直このカラーは「ん?」って思ったんですが、他のカラーは値引きがなかった・・・

でも、実際着けてみると、意外と落ち着いていい感じです。

電車の中とかで開く時に落ち着くカラーですっかり気に入っています。

ProCase iPad mini 4 ケース スマート 超スリム スタンド フォリオ保護ケース 半透明フロスト バックカバー 対応機種

次の Amazon のセールも楽しみだな!

ということで、

今年の年に一度の超お買い得の

Amazon「プライムデー」

あれこれ買い込んだものが一通り配達されたので、

自分のお買い物メモも兼ねてざっとご紹介させていただきました!

我ながら、あれもこれもよく買ったなあ〜と思うのですが、

生活必需品はどうせ買うものだから、安くなっている時にまとめ買いしておくと便利ですよね。

しかも結果的にポイントアップキャンペーンでかなりポイントも還元されたので、満足です。

しかし、このあとまだ「定期オトク便」で頼んだものが届く予定なので、

押入れも在庫でいっぱいになっちゃうかも?!

とはいえ、今はなんでも値上がりする一方だから、生活防衛のためにも賢くお買い物したい!

次の Amazon のセールは、8月か、遅くとも9月のはじめかな?

また何がお買い得になるのか、楽しみですね!

-ネットでお買い物
-, ,