当ブログは広告を掲載しています

ネットでお買い物

Amazon 初売り始まった!2022年の買初め、何を買おうかな?チェックしてみました!

新年といえば、初売り!

Amazon でも初売りが始まりましたよ!

今年2022年の最初のネットショッピングは、何を買おうかな?!

色んなお得がたくさんありそうなので、チェックしてみました!

今年の狙い目は、

いつものギリシャ食材

外付けモニター

iPadなど mac はどうかな?

などなど、お得に買えればうれしいな!

Amazon2022年初売りのお買い得は?!

ということで始まりましたよ!

Amazon の初売り!

今年2022年の最初のネットショッピングは、何を買おうかな?!

初売りだけに、色んなお得がたくさんありそうな期待がいっぱいですね、

さっそく欲しい物がお得になっているかどうか、チェックしてみました!

いつものギリシャ食材

自分のお目当ては、

Amazonで取り扱っているギリシャ食材

地元のスーパーでは手に入らないものも多いので、安くしてくれると嬉しい・・・

と思って、最近愛用している

ギリシャ産のオリーブオイル

そらみつ エライアグリーン エキストラバージンオリーブオイル

そらみつ エライアレッド エキストラバージンオリーブオイル

をチェックしてみたのですが、う〜ん、「特選タイムセール」はやってないみたいですね。

こないだ買ってみて気に入った

ラティーノ 全粒粉 スパゲッティ 350g ×6個 [ 1.65mm デュラム小麦100% ギリシャ産 ]

も、いつもどおりのお値段。

ギリシャ産の食材のタイムセールは、ほとんど見たことが無いから、仕方ないか!

これはポイントアップキャンペーン狙いで買ったほうがいいかも。

外付けモニター

そして、個人的に今一番欲しいのは、

外付けモニター

リモートでパソコン作業が長引くにつれ、作業環境を快適にしたくなってきた。

少し大きめのモニターがあれば、2画面開いたままにできるし、

映画やドラマを見るのも楽しくなりそう!

これ、今タイムセール中だけど、どうかな?

アイ・オー・データ モニター 23.8型 スピーカー付 ADSパネル 非光沢 

ちょっと安すぎて不安になるけど、23インチあればかなりゆとりが出るから、いいなあ〜。

それか、片付けやすいのを考えて、モバイルモニターもいいかも。

これもセール中みたい。

モバイルモニター EVICIV モバイルディスプレイ 15.6インチ

机の上での収まりの良さを考えると、こっちのほうがいいかなあ。

あんまり大きいと、かさばるし。

3日間のセール期間中に決めたいけど、どっちがいいか、悩む・・・

iPadなど mac はどうかな?

そしてmacユーザーとしていつも気になるのは、

iPad などもタイムセールあるかな?!

ってこと!

今は以前購入した iPad air を愛用していますが、

お得に買えるものなら、

iPad pro に買い替えしたい!

と思ってます。

サクサクで作業がしてみたいの!

しかし、今回はセールに出るという話も聞かないし、全然いつもどおり・・・

2021 Apple 12.9インチiPad Pro (Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ

これは今ちょうど Apple ストア で初売りもやってるからね!

こちらで買うとApple Gift Cardがもらえるそうな。

それでもお得だし買い替えたい気もするのだけど、

今使ってるiPadもまだ買って2年しか経ってないから・・・

なかなか悩みどころ!!

思いっきり半額セール!とかやってくれれば、踏ん切りも付くんだけどな!

ポイントアップキャンペーンも狙って日用品もまとめ買い!

そんなわけで、いろんな商品見ながら、お得に買えるものを探していますが、

まあ、今回の初売りでも、

ポイントアップキャンペーン

も同時開催なので、これは確実にもらいに行こうかと思います!

合計で10000円以上買えば、ポイントアップ!

プライム会員なら、アプリで買えば3%は確実に還元!

Amazonのカードも持っていればさらに3%!

というのは、地味に嬉しいですね。

これで、タイムセールでなにかお得なものを買えれば、二重にお得!

でも、特にタイムセールになってなくても、日常で絶対に使うものなら、まとめ買いしておいて損は無いですよね。

自分の場合、いつも地味に、ツナ缶とか買ってます・・・!

絶対使うものだから!

それと、洗剤とか、まとめ買い!

【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個

【まとめ買い】バスマジックリン SUPERCLEAN 香りが残らないタイプ 詰め替え 820ml×3個

こういうの、近所のドラッグストアよりお得に売ってたりしますもんね!

近所とはいえ、こういうのをまとめ買いすると重くて大変だから、家までお届けしてもらえるのは嬉しいですね!

いつもこういう日用品を買ってると、結局一万円なんてすぐに行っちゃうんですよね。

今回もありがたく使わせていただきます!

Amazon2022年初売りでお得にお買物しよう!

ということで、今年2022年も、

Amazon でも初売りが始まりましたよ!

というニュースでした!

今年最初のネットショッピングは、何を買おうかな?!

あれこれ選んで、ポイントアップキャンペーンも参加して、

あとはタイムセールで何が出てくるかですね!

これから三日間、Amazonのサイトをガン見して過ごしたいと思います!

-ネットでお買い物
-,