当ブログは広告を掲載しています

現代のオリンピック

羽生結弦くん全日本選手権優勝!4A披露でオリンピック3連覇へ前進![オリンピック]

ついにやりました!

オリンピックを2連覇しているフィギュアスケートの絶対王者

羽生結弦選手

前人未到の大技

4A(4回転半)ジャンプを着氷し

全日本選手権優勝!!

この快挙で、来年に予定されている

北京オリンピックにも出場決定!

いよいよオリンピック3連覇なるか?!

大注目です!

羽生結弦くん全日本選手権優勝!4A披露!!

ということで、やりました!

オリンピックを2連覇しているフィギュアスケートの絶対王者

羽生結弦選手

前人未到の大技

4A(4回転半)ジャンプを着氷し

全日本選手権優勝の快挙です!!

いや〜、まさかまさかの4Aですよ!

残念ながら、両足着氷ということで、ダウングレードにはなってしまいましたが、

少なくとも4Aを飛んだ、しかも転ばずに飛んだ、

というのは紛れもない世界初の快挙!

あの細い体で、いったいどうやってあれほどの大ジャンプを成功させることができるのか・・・

しばし言葉を失いました・・・

しかも、ショートプログラム、フリープログラム合わせて

ほぼノーミス!!

って、神業・・・

結弦くんは一体、生きている人間なのか、神なのか・・・

しかも、ますます美しくなってる!

画面に向かって手を合わせたくなりますよ・・・

*羽生結弦選手ショートプログラム

速報!男子SP 1位 羽生結弦選手ショートプログラム <ノーカット> 【全日本フィギュア選手権2021】

*羽生結弦選手フリープログラム

速報! 男子FS 1位 羽生結弦選手<ノーカット> 【全日本フィギュア選手権2021】

なんなんでしょうね、この美しさ・・・

もう言葉も無いですね・・・

羽生結弦くんオリンピック3連覇へ!!

ということで、

見事に前人未到の大技

4A(4回転半)ジャンプを着氷

という快挙を成し遂げ、全日本選手権で優勝を飾った

羽生結弦選手

すでにオリンピックを2連覇しているのですが・・・

*ソチオリンピック、平昌オリンピックで2連覇を成し遂げています!

>>[オリンピック]羽生結弦くん連覇達成!しかも宇野くんとワンツー!

今回の優勝で、

来年に予定されている

北京オリンピックにも出場決定!

ということは当然・・・

オリンピック3連覇もあるかも?!

と期待が高まります。

だって、現時点で誰も飛ぶことができない、

4Aを手にした羽生選手に怖いものなどないのでは?!

そして何よりも、

オリンピックの大舞台で、再び羽生くんの美しい演技が見たい!

しかし、羽生選手は本当にすごいですよ、

すでにオリンピック2連覇の上、国民栄誉賞も授与されていますし、

普通だったら、そこまでの業績をあげた人は、「ひと仕事終わった」って感じで燃え尽きちゃったり、

無理が重なって故障してしまったり、引退してしまったり、という話もよく聞きますが、

そこからさらに研鑽を重ねて、世界初の4Aを成功させてしまうなんて、

超人としか言いようがない・・・

あの華奢で美しい姿のなかに、燃える闘魂が入っているのですよね〜奇跡だ・・・

とても現実のこととは思えないような、二次元みたいな話・・・

今同時代で羽生選手の挑戦を見ることができて、幸運ですよね、ありがとう。

羽生結弦 男子優勝 『キス&クライの真実…』 【全日本フィギュア2021】

羽生結弦くんの大記録への挑戦を見守りたい!!!

ということで、

オリンピックを2連覇しているフィギュアスケートの絶対王者

羽生結弦選手

前人未到の大技

4A(4回転半)ジャンプを着氷し

全日本選手権優勝!!

というニュースでした!

この快挙で、来年に予定されている

北京オリンピックにも出場決定!

いよいよオリンピック3連覇なるか?! と期待が高まります!

この全日本の演技を見る限り、オリンピックに出れば優勝は確実・・・

という確信みたいなものが出てきましたよね。

羽生選手なら、やってくれるはず!!

オリンピックでの羽生選手の前人未到の戦いを見守りましょう!

-現代のオリンピック
-, , , ,