当ブログは広告を掲載しています

現代のオリンピック

羽生結弦エキシビション登場へ!

いよいよ2018年冬季平昌オリンピックも終わりの時間が近づいてきました!

明日2月25日(日)で閉会式!

この冬季オリンピックで日本中の話題をさらった

フィギュアスケート男子シングルの

羽生結弦くん

明日25日、メダリスト&上位入賞者で行われる

エキシビションに登場します!

羽生結弦くん、エキシビションに向けて準備中!

もう、今回の冬季オリンピックもおしまいですね。

激しく華麗な戦いの後に、最終日には華やかなショータイム!

フィギュアスケートでメダル獲得&上位入賞した選手たちが揃って登場する

エキシビション

が行われますよ〜

歴史的な連覇を成し遂げた、羽生結弦くんはもちろん登場!!

試合の緊張感とは一味違った、リラックスムードで選手たちが準備中!

羽生結弦くんも楽しそうな様子がたくさん報道されています!

#羽生結弦 、エキシビション練習でおおはしゃぎギャラリー36連発https://t.co/HRX5W4696e pic.twitter.com/nvfDv81Kfy

— ELLE Japan (@ellejapan) 2018年2月23日

https://t.co/ATDjBvlJPs #平昌五輪 #フィギュアスケート エキシビションの練習風景が現地から再び届きました。#羽生結弦 選手の右手が、なぜそこにあるのか、気になります(角) pic.twitter.com/uEP8OVByms

— 朝日新聞 映像報道部 (@asahi_photo) 2018年2月24日

明日の #フィギュアスケート エキシビションに向けての練習で羽生選手のリラックスした姿です。
随時更新予定の写真特集はこちらになります→https://t.co/4DMJ1POIuq#PyeongChang2018 #平昌五輪 #JPN #オリンピック #羽生結弦 #YuzuruHanyu #宇野昌磨 #ShomaUno #宮原知子 pic.twitter.com/ieuzu1ZSD2

— 毎日新聞写真部 (@mainichiphoto) 2018年2月24日

ふふふ〜楽しそう!

試合も無事終わって、戦いが終われば、みんな友達なんですね〜

見ているこちらも、ついつい、ニコッとしてしまう!

エキシビションは、試合前の時みたいにこちらも緊張しないので、

明日は楽しんで見させていただきたいと思います!!

[quads id=2]

羽生結弦くんは、エキシビション大トリで登場!

フィギュアスケートの男子シングルで、オリンピック2連覇を成し遂げた

羽生結弦くん

明日行われるエキシビションで、

25番目の大トリ

に登場することがわかりましたよ!

銀メダルの宇野昌磨くんは、4番目

に登場ってことですから、うっかりしてると見逃しちゃいそう!

今大会大活躍の宇野昌磨くんの演技も見逃せないな〜

これも大健闘した女子4位の

宮原さんは、15番目

だそうです。

エキシビションは午前9時半から12時までとのことで、見逃せないですね〜

エキシビションの羽生結弦くんの演目は・・・

さて、そんなワクワクのエキシビションで、

羽生結弦くんは一体何を見せてくれるのかな?

報道によると、

「ノッテ・ステラータ」!!

羽生結弦の「ノッテ・ステラータ」にメドベも拍手 25日エキシビション大トリ登場(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/eMMr00ZDZX @YahooNewsTopics

— 北上イレーネ (@KitakamiIrene) 2018年2月24日

[和訳] 星降る夜 ノッテ・ステラータ [音声差し替え]

エキシビションの放送はテレビ東京!

そんな、楽しみなエキシビションですが、

現地にいけない私たちは、テレビで楽しむことといたしましょう!

明日9時からテレビ東京で放送予定です!

明日は早起きだ!!

お茶とお菓子も用意して、お昼までテレビの前から動かないよ!!

宇野くんも楽しみ!

宮原さんの演目はこれかな?

2017/12/10 グランプリファイナル EX 宮原知子 アランフェス協奏曲

宮原さんも、今回のオリンピックでは素晴らしい演技でしたよね〜ノーミスで。

どんな美しいエキシビションを見せてくれるのか、楽しみですね!

羽生結弦くん表紙の「AERA」が増刷!!

そういうわけで、明日の朝から再び、

羽生結弦くんに日本中が釘付けになると思うんですが、

その人気はとどまるところを知らず、

羽生結弦くんが表紙に登場した「AERA」

品切れ続出で買いたくても買えない人たちが多かったのですが、

今回、増刷決定!

前回買えなかった方達! 今度こそゲットですよ〜

この表紙は本当に、美しいなあ〜〜〜〜〜

羽生結弦が表紙の「AERA」が異例の増刷 撮影の蜷川実花もコメント #羽生結弦 #羽生くん #AERA #アエラ https://t.co/hwJOuTaDd8 pic.twitter.com/7qWbl6JkEn

— クランクイン! (@crank_in_net) 2018年2月23日

しかも、それだけじゃないですよ!

羽生結弦くんの連覇を記念して、増刊号!!

これも永久保存版だなあ〜

一体どこまで羽生結弦くんで儲けるつもりだ、「AERA」よ!!

いや、実は「AERA」だけじゃなくて、これからどんどん、連覇記念特集が出てくるよ!!

「Number(ナンバー)」も羽生くんが表紙!!

「スポルティーバ」もね!

フィギュア雑誌も続々と!

もう、こんなにたくさん、どうします?

全部買ってたら、大変だ〜

でも、金メダルのご祝儀と思って買うのもいいかもね?

当分、連覇の余韻に浸れること間違いなしですよ〜!!

明日のエキシビション、見逃せない!

というわけで、

フィギュアスケートの男子シングルで、

66年ぶりの連覇を成し遂げた

羽生結弦くん!!

その偉業にまだまだ日本中が沸き返っておりますが、

そんな興奮冷めやらぬ中で

明日25日午前9時半から、

エキシビションが行われます!

勝負のピリピリした雰囲気とは打って変わった、

華やかな演技を楽しみたいですね!!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事もどうぞ!

-現代のオリンピック
-, ,