当ブログは広告を掲載しています

ギリシャの俳優

『フレンズ:ザ・リユニオン』伝説のドラマシリーズのメンバー再会!!

1994年から2004年にわたって放送され、世界的に大人気だった伝説のドラマシリーズ

『フレンズ』のメンバーが帰ってくる!

あの6人のキャストたちが全員集合して撮影当時を振り返る特別番組

『フレンズ:ザ・リユニオン』

現在、U-NEXTで独占見放題配信中!

多くの人たちに今なお愛される6人組にまた会える!

これは見逃すわけにはいかないですね!!

『フレンズ』のメンバーが帰ってくる!『フレンズ:ザ・リユニオン』

というわけで、これは全世界のファンが待ち望んでいた再会です!

世界中で愛された伝説のドラマシリーズ

『フレンズ』!

1994年から2004年、10シーズンにわたって放送された、ご長寿コメディー。

多くの方が一度は見たことがある、と言っても過言ではない超人気シリーズです!

最終シリーズが放送されたのが2004年。

それから17年ぶりに、6人のメインキャストたちが再集結して、当時の撮影秘話を語り合う

『フレンズ:ザ・リユニオン』

>>U-NEXTの『フレンズ:ザ・リユニオン』の詳細ページを見る

2021年5月31日15時より、日本語字幕版がU-NEXTで独占見放題配信中です!!

もう、このメンバーが全員揃っているのを見るだけで、胸熱。

何と17年ぶりに顔を揃えた6人ですが、女性陣はあんまり変わってなくて、びっくりですよね!?

一番見た目が変わっているのは、髪がすっかりグレーになったジョーイ役のマット・ルブランクかな?

でも話してる様子を見ると、全然変わってないなあ、って気もします!

まるで自分も同窓会メンバーの一員になったみたいに、懐かしいやら嬉しいやら。

日本でもファンが多いこのドラマシリーズですので、みんなで楽しみましょう!

>>U-NEXTの『フレンズ:ザ・リユニオン』の詳細ページを見る

メインキャスト勢ぞろい!そして豪華ゲストも!

さて、そんなファンの熱意に応えて実現した、

『フレンズ:ザ・リユニオン』

17年ぶりにメインキャストたちが勢ぞろいして、当時のエピソードなどを語り合う「同窓会」という形で特別番組が制作されました!

世界中のファンが待ち望んでいた「同窓会」、製作側も張り切って、豪華は番組となっていますよ!

あの6人が帰ってきた!

さて、この特別番組では、

メインキャストのおなじみの6人

  • ジェニファー・アニストン(レイチェル役)
  • コートニー・コックス(モニカ役)
  • リサ・クドロー(フィービー役)
  • マット・ルブランク(ジョーイ役)
  • マシュー・ペリー(チャンドラー役)
  • デヴィッド・シュワイマー(ロス役)

この、今なお世界から愛される6人組が勢ぞろいしてくれています!!

全員が揃っている姿を見るだけでも胸熱ですね!

女性陣は見た目がほとんど変わってない・・・!体型もキープしてる!驚き!!

男性陣も、確かに歳はとってるけど、あの愛されるキャラクターのオーラはそのまんま!

要するに、全員いい歳の取り方をしてくれてるなあ、と感激です。

あのサブ・キャラクターも集合!

そのほかに、おなじみのサブ・キャラクターたち

  • チャンドラーの元カノのジャニス
  • モニカの年上の元カレのリチャード
  • コーヒーショップの店長ガンター
  • ロスとモニカの両親

といった面々も登場!

みんな、そんなに変わってないですよ!

全員、撮影時の裏話などしてくれて、楽しかった現場の雰囲気が伝わってきます!

あの撮影セットも完全再現!!

そして、これは制作チームの本気が伝わってきたところで、感激だったのですが

モニカたちのアパートのセット完全再現!

コーヒーハウスのセットも完全再現!

これらのセットは実はシリーズ完結時に取り壊されたそうなのですが、

今回の特別番組のために、スタッフが完全再現!!

完璧に再現されたスタジオを見て、キャストも感激の涙・・・

10年間も一緒に仕事したスタジオですからね、思いも特別ですよね・・・

そして見ているこちらも感激・・・

今からでもすぐまたシリーズを撮影できそう・・・

ってつい、思っちゃうんですけど・・・

豪華特別ゲストも登場!

そして、この番組では、

  • ジャスティン・ビーバー
  • レディ・ガガ
  • BTS
  • キット・ハリントン
  • デヴィッド・ベッカム

などなど、豪華ゲストも登場!

う〜ん、でもねえ、正直ドラマに関係ないゲストはそんなにいらなかったかな〜。

その分、6人一緒のところをもっと見せて!

というのが多くのファン心理だと思います。

インタビューシーンを長くするとか。

でもとにかく、それくらい多くの人たちが待ち望んでいた6人の再集結、ということで、

でも、それぐらい社会にインパクトを与えた作品だというのは理解できました。

これくらい、地球上の多くの人たちが愛しているドラマって、そうそうないですよね。

ドラマ界だけじゃなくて色んなミュージシャンも俳優もスポーツ選手も、

みんなが一緒にこの「同窓会」を楽しむことができました!

>>U-NEXTの『フレンズ:ザ・リユニオン』の詳細ページを見る

*この再会スペシャルを見ると、『フレンズ』シリーズももう一度見直したくなりますよ!

>>U-NEXTの『フレンズ』のページへ

レイチェル役のジェニファー・アニストンはギリシャ系だよ!

そして『フレンズ』と言えば一応触れておきたいのが、

レイチェル役として一躍世界のスターに仲間入りした

ジェニファー・アニストン

彼女はお父さんのジョン・アニストンがギリシャ出身の

ギリシャ系俳優さんです!

レイチェルという底抜けに明るくて華やかなキャラクターは、ジェニファー本人のギリシャのバックグラウンドから生み出されたものだったのですね!

レイチェル役でブレークしたジェニファー・アニストンは、それ以降数々の映画に出演し、ハリウッドを代表する女優さんの一人となりました!

そんな飛躍のきっかけとなったドラマシリーズの仲間との再会は、ジェニファーにとっても感慨深いものでしょうね!

このドラマが始まるまで、ほとんど無名だったのに、人生を変える作品だったのですから・・・

そんな人生を変えてくれた仲間たちとの涙・涙の再会、こちらまで胸が熱くなります・・・

*ギリシャ系俳優ジェニファー・アニストンについて詳しくは、こちらの記事も合わせてどうぞ!

続編のドラマシリーズはもう無いの?!

そんなわけで、17年ぶりにメインキャストの再会が実現した

『フレンズ:ザ・リユニオン』

この特別番組は、メインキャストたちが当時のエピソードなどを語り合う「同窓会」という形になっています。

うん、もちろんそれだけでも、すごく嬉しいのですが・・・

ファンの気になるところは

ドラマの続編はやらないの?!

というところ。

この特別番組でも、インタビューの中でそんな質問シーンも・・・

ファンとしては、またドラマシリーズやって欲しいですよね〜。

見たい人は多いと思う!

もちろん、もう50代になった6人には、これまでとは違う生活があるのは分かるけど・・・

ファンの期待の高さから、時々「続編をやるらしい」という噂が流れては消え、流れては消え。

キャストたちは、これまで続編の可能性は否定していました。

でも、今回こうしてリユニオンが実現したのですから、

ひょっとしたら、続編の可能性はなきにしもあらず?!

ちょっと期待しちゃいますね!

>>U-NEXTの『フレンズ:ザ・リユニオン』の詳細ページを見る

『フレンズ:ザ・リユニオン』必ず見なくっちゃ!!

というわけで、

あの伝説の人気ドラマシリーズ

『フレンズ』のメンバーが帰ってくる!

あの6人のキャストたちが全員集合して撮影当時を振り返る

『フレンズ:ザ・リユニオン』

現在、U-NEXTで独占見放題配信中です!

今回の配信はU-NEXTで独占配信ということで、

もしU-NEXT会員じゃ無い方は、とりあえずこれを見るためだけにでも、1ヶ月間のお試し加入をしてみることをオススメします!

17年ぶりのメンバーの再集結、それくらいの価値はありますよ!

本契約をしたくなければ、見終わったら無料期間内に解約しちゃえばいいですからね!

ぜひ、お祭りだと思ってこの同窓会に参加してみましょう〜!

>>U-NEXTの『フレンズ:ザ・リユニオン』の詳細ページを見る

 

(本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。)

-ギリシャの俳優
-, ,