当ブログは広告を掲載しています

ハリー・ポッターとギリシャ神話

『ハリー・ポッター』同窓会番組がU-NEXTで明日から独占配信予定!絶対見なくちゃ

これは嬉しいニュース!

「ハリー・ポッター」シリーズの20周年を記念して、

明日2022年1月8日(土)から、

『ハリー・ポッター』同窓会番組が配信されます!

日本ではU-NEXTの独占配信になる予定!

すっかり大人になったメインキャスト3人に加えて、

生徒役のキャストたちの他、毎回シリーズを彩った豪華俳優陣も勢揃い!

これは絶対見なくちゃ!!

『ハリー・ポッター』同窓会番組がU-NEXTで明日から独占配信予定!

ということで、嬉しい限り!

「ハリー・ポッター」シリーズの20周年を記念して、

明日2022年1月8日(土)から、

『ハリー・ポッター』同窓会番組が配信スタートに!

すっかり大人になったメインキャスト3人に加えて、

生徒役のキャストたちの他、毎回シリーズを彩った豪華俳優陣も勢揃い!

の感動の再会番組になりそうです!

この番組は HBO が制作して、すでに海外では配信がスタートになっているので、

いつから日本で配信になるのかな〜、と楽しみにしていました。

そうしたら今回、日本でHBO作品を独占的に配信している

U-NEXTがこの同窓会特番も独占配信してくれることに!

やってくれるかな〜と期待していたら、やっぱり期待に答えてくれました!

ありがとう、U-NEXT!!

これは絶対、見なくっちゃ!

>>U-NEXTの公式サイトを見る

『ハリー・ポッター』同窓会番組でメインキャストたちが顔をそろえる!

ということで、いよいよ日本でも明日2022年1月8日(土)から配信になる、

「ハリー・ポッター」シリーズの20周年を記念する特別番組

『ハリー・ポッター』同窓会番組!

すでに予告映像が公開されています!

『ハリポタ』同窓会、エマ・ワトソンが涙…「ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ」予告編

これを見ると、思わずこみ上げるものがありますね!

特に、ハーマイオニー役のエマ・ワトソン!

今でもいろんな映画で活躍中ですが、改めて見ると、キレイになったなあ〜・・・

告知ツイートでも、その美しさが健在。

予告動画でも出てきますが、

エマ・ワトソンがドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンを見つけたとき、本当に嬉しそう!

なんと、本当の初恋の相手はトム・フェルトンだったと告白していますよ。

映画の中ではドラコ・マルフォイって嫌なヤツでしたけど、

本当はトム・フェルトン本人はとっても気さくないい人らしいですよね。

余計なお世話だけど、この再会を機に、付き合っちゃったりしないのかな〜

ま、それはさておき、

メインキャストの3人としてはその他にもちろん、

ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ

ロン・ウィーズリー役のルパート・グリント

その他の生徒役で、

ネビル役のマシュー・ルイス

ジニー・ウィーズリー役のボニー・ライト

双子のフレッドとジョージ・ウィーズリー役のフェルプス兄弟

などなど登場!

そして、シリーズをいろどった

イギリスを代表する名優たち

ヴォルデモート役のレイフ・ファインズ

ベラトリックス役のヘレナ・ボナム・カーター

シリウス・ブラック役のゲイリー・オールドマン

などなども、出演とか!

ああ、でも・・・

スネイプ先生役のアラン・リックマン

早く亡くなられてしまって、この同窓会に出席できなかったのが、とても残念・・・

あの低音の声、忘れられません!

さすがに、20年も経つと、そういうこともありますね・・・

というか、もう20年?! って驚愕なんですけど、

それだけ長い間愛される映画シリーズってそうそう無いので、本当に貴重な同窓会ですね!

見逃せません!!

>>U-NEXTの公式サイトを見る

『ハリー・ポッター』同窓会番組、U-NEXTで明日から独占配信!見逃すな!

ということで、

「ハリー・ポッター」シリーズの20周年を記念して、

明日2022年1月8日(土)から、

『ハリー・ポッター』同窓会番組が配信!

日本ではU-NEXTの独占配信になる予定!

というニュースでした!

これは絶対見逃せない同窓会!

明日は一日、また「ハリー・ポッター」の世界にひたることになりそう!

20周年ということで、また「ハリー・ポッター」シリーズも見直したいですね!

しばらくはまた、「ハリー・ポッター」が話題の中心になりそう!

*「ハリー・ポッター」とギリシャ神話については、以下のカテゴリーにまとめてありますので、興味のある方は合わせてどうぞ!

>>ハリー・ポッターとギリシャ神話

>>U-NEXTの公式サイトを見る

-ハリー・ポッターとギリシャ神話
-, ,