当ブログは広告を掲載しています

ハリー・ポッターとギリシャ神話

「ファンタスティック・ビースト」グリンデルバルド役の代役決定!!

今もなお大人気の「ハリー・ポッター」のスピンオフ

「ファンタスティック・ビースト」

このシリーズで、重要な役である

「黒い魔法使い」グリンデルバルド

を演じていたジョニー・デップが諸事情で降板。

ファンをやきもきさせていましたが、

グリンデルバルドの代役が、この度正式に決定しました!!

ファンも納得の見事なリリーフになりそう!!

グリンデルバルドの代役はマッツ・ミケルセン!!

いや〜、これは、制作サイドとしては、

フルカウントに追い込まれた後の逆転ホームランじゃないですか?

多くのファンをがっかりさせた

ジョニー・デップのグリンデルバルド役の降板

いや、事情が事情だけに残念としか言えない・・・

制作サイドとしても、大人から子供まで人気のシリーズだけに苦渋の決断だったのは間違いないけど・・・

ジョニー・デップ、物凄いいい俳優さんなのになあ・・・

あのジョニー・デップの後を継げる役者さんって、いるかなあ?

と、複雑な心境だったところに、ビッグニュース!

なんと、北欧の実力派

マッツ・ミケルセンが代役として正式決定!!

おおおおお〜!

こ、これは・・・

正直嬉しい!

いや、制作サイドも、あのジョニー・デップの代役だから、相当熟慮を重ねた決断だとは思いますが・・・

それにしてもグッジョブ!!

これほど誰からも文句が出ない、人気キャストの代役は珍しいんじゃない?

マッツ・ミケルセン!!

ジョニー・デップとはまた違った、

でも間違いなくど迫力の「黒い魔法使い」グリンデルバルドになることは間違いない・・・

ドラマ・シリーズの

『ハンニバル』

の怪演を思い出す人は多いはず。

それ以外にも出演作は山のようにある、押しも押されぬ人気俳優。

端正な整ったルックスで、演技も抜群にうまい。

この人がスケジュール調整なども含めて、よく引き受けてくれました!

逆に、こういう人気シリーズにでるの? って意外な気もするけど、

「ハリー・ポッター」シリーズはこれまで多くの実力派俳優が続々と出演してきたんだから、当然といえば当然。

あ、マッツ・ミケルセンは、マーベル映画

『ドクター・ストレンジ』

にもすでに出ていたのね。

大人気シリーズに続々出演なのでした。

とにかく、ショッキングな降板のニュースの後に、ファンも喜ぶ決定なのでした!

ジュード・ロウとの対決が始まる!

こうして、新キャストが決まった

「黒い魔法使い」グリンデルバルド

もうすでに、シリーズ第3弾は撮影スタートしているらしいです!

このグリンデルバルドは、

1作目『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

では、最後にチラッと登場して「あっ」と驚きましたけど、

本格的にストーリーに登場してきたのは

2作目『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』

からでした。

そして次の3作目では、

いよいよこれからグリンデルバルドとの戦いが本格派する!

というタイミングでの降板劇となって、

いやいやこれからがメインでしょ?

とファンをやきもきさせたのですが、

この本格的な戦いは、マッツ・ミケルセンが引き受けた!

どれだけ恐ろしい「黒い魔法使い」が登場するのか、今から楽しみです!

前作で明かされていたのが、

グリンデルバルドとダンブルドア校長の特別な関係!

前作から登場の若き日のダンブルドア校長は、

イギリスが誇る美形俳優

ジュード・ロウ!

前作のダンブルドア校長のカッコよさには、世界中のファン歓喜!

いや、ジョニー・デップとジュード・ロウの対決なんて、これは誰もが完璧と思った組み合わせですが、

マッツ・ミケルセンとジュード・ロウの対決も負けず劣らず見たい!

渋くて美しい二人の対決かあ〜

これは世界中のファンが狂喜する組み合わせですよ!!

映画館で見られる日が待ち遠しいなあ〜

新作は2022年公開予定!

というわけで本日は

今もなお大人気の「ハリー・ポッター」のスピンオフ

「ファンタスティック・ビースト」のメインキャスト

「黒い魔法使い」グリンデルバルド

この役を演じていたジョニー・デップが諸事情で降板し、

代役にマッツ・ミケルセンが正式決定しました!!

というニュースでした。

通常、メインキャストの交代となると、ファンからの抵抗も強いのですが、

このキャスティングはファンも納得の完璧なピンチヒッター!!

今からマッツ・ミケルセン版のグリンデルバルドを見るのが楽しみです!

そんな新しいグリンデルバルドがスクリーンに登場するのは、次回作の第3弾から!

第3弾はすでに撮影に入っていて、

全米公開は2022年7月15日になるそうです!

ということで公開はまだ先ですが、この映画の仕上がりを楽しみに待つことにしましょう!

*それまでは、これまでの2作を見ながら楽しみに待ちましょう! 現在DVD&ブルーレイ発売中!

各種動画配信サービスでも見られます!

-ハリー・ポッターとギリシャ神話
-, , , ,