当ブログは広告を掲載しています

勝手にサッカー

香川真司選手PAOKで構想外か?!ギリシャを離れて日本復帰の可能性も・・・

日本サッカー界のスター選手

香川真司選手

現在所属しているのは、

ギリシャ一部の強豪・PAOK!

1月の入団発表時には、大きなニュースになって日本でも、そしてギリシャでも注目を集めましたが、

実は最近、試合に出られない日々が続いています。

メディアでも、香川選手はすでに構想外で、

PAOKを退団して日本のJリーグに復帰するのでは?!

という予測がささやかれています!

どうなる香川選手?!

香川真司選手PAOKではすでに構想外か?!

ということで、

現在

ギリシャ一部の強豪・PAOK

に所属している、

日本サッカー界のスター選手

香川真司選手

ですが・・・

1月の入団発表時には、日本でもギリシャでも、活躍の期待が高かったのですが、

フタを開けてみるとなかなか・・・

最初のうちは交代枠で出場できていたものの、

その後は怪我の影響もあって、試合に出られない日々が続き・・・

最初は故障のため仕方ないか、と思っていたのが、

今シーズンに入っても、はじめにちょこっと使ってもらって以来、後はずっと、ピッチで活躍する姿を見ることができていません・・・

こりゃいかん!

どうも、今シーズンからPAOKを率いているラズバン・ルチェスク監督が、香川選手を構想外にしているようなのですよ。

これは相性もあるし、監督の好みもあるし、仕方ない部分もありますが、

活躍を望んでいた日本のファンからすると、がっかりする状況が続いています。

そのため、

この冬で香川はPAOKを退団するのでは?!

という予測がメディアから出てきていています。

そうなると日本復帰もありそうですね。

なんと言っても、試合に出られないんじゃ、香川選手本人としてもフラストレーションがたまるでしょう・・・

せっかく華々しく加入して、あまり活躍できないままに退団になるのは残念なのですが、

それくらいプロの世界は厳しいということですね。

見ているファンとしても、試合に出られないPAOKにとどまり続ける意味は無いかなあ、と納得せざるを得ないです。

かくいう自分も、最初のうちこそ、PAOKの試合をまめにチェックしていたのですが、

最近ではすっかりごぶさた・・・

せっかく香川選手のおかげでギリシャのスーパーリーグがDAZNで見られるようになったのですが、

最近は全然見てない・・・我ながら飽きっぽい・・・

香川選手が退団になると、また全然日本では見ることができなくなるだろうから、

今のうちに見ておこうかな〜

DAZN

香川真司選手は日本でJリーグ復帰か?!

ということで、ギリシャでは活躍の道が閉ざされたままの

香川真司選手

PAOKを退団した場合、

香川真司はJリーグに戻るのでは?!

という予測が飛び交っています。

以前の報道では、香川選手本人はヨーロッパでのプレーにこだわっていて、

それもあってギリシャPAOKに加入する決断をした、ってことだったはずなんですけど、

う〜ん、ついにヨーロッパでのプレーは諦めることになるのかな?

ここのところ、香川選手世代のJリーグ復帰が増えてきていますよね。

長友選手も戻ってきたし、大迫選手も、酒井選手も、戻ってきてますね〜

この流れで、香川選手も帰ってくるのかな・・・

ギリシャで活躍して英雄になってくれる姿を見たかっただけに、ちょっと残念な気もするのですが、

でもこのまま出場機会もないままに、時間だけが過ぎていってしまうのももったいない・・・

それだったら、もう移籍されても仕方ないかな、とも思います。

Jリーグだって、いい選手はいっぱいいるし、

日本でこれまでの経験を若手に教えてくれるなら何よりですよね。

そして将来は指導者への道もあるんだろうし、それもいいかもしれない・・・

となると、一体どのチームに?

って気が早いですけど、気になりますね。

どこのチームでもいいですが、出場機会があって活躍できるところに行けるといいですね。

まだ引退するには早いですし、もう一花咲かせてほしいと思います!!

DAZN

本当にPAOKを去るのか?!香川選手の動向に注目!

ということで今回は、

日本サッカー界のスター選手

香川真司選手

現在所属している、

ギリシャ一部の強豪・PAOK!

では最近、試合に出られない日々が続いていて、

メディアでは、

PAOKを退団して日本のJリーグに復帰するのでは?!

という予測がささやかれています!

というニュースでした!

せっかく新天地ギリシャに来て、活躍できないままに去ってしまうのはもったいないですが、

このまま出場機会もないままに時間だけが過ぎていってしまうのももったいないですし、

これから香川選手がどんな選択をするのか、注目していきたいとおもいます!

あ〜、でも、満員のトンバスタジアムを沸かせているところを見たかったなあ〜

コロナが収束したら、現地で試合も見てみたかったのに・・・

移籍するにしてもまだもう少し時間はあるでしょうから、なんとかもう一花咲かせてほしい・・・

香川選手の動向を見守りたいと思います!

DAZN

-勝手にサッカー
-, , ,