当ブログは広告を掲載しています

ギリシャレストラン探訪

蒲田でギリシャ料理?!スピローズさん訪問!

ヤーサス! イレーネです!

本日は、初めてのギリシャ料理やさんに行ってきたので、そのご紹介です!

蒲田にある「スピローズ」

こんなところにギリシャ料理やさんが?!

と興味津々でのぞいてきましたよ〜

蒲田にある「スピローズ」さんは隠れ家的ギリシャ料理やさん?!

さて、そういう訳で本日は、

初訪問となったギリシャ料理やさん

蒲田にある「スピローズ」

今まで知りませんでした、こんなところにギリシャ料理やさんが!

東京って、意外とあちこちにギリシャ料理やさんがあるのかもしれません!パラダイス!

蒲田って、実は駅を降りるのも今回初です。

駅を出て、メインストリートを5分くらい歩くと、看板が出ています!

教えてもらわないと、見逃してしまいそうな、知る人ぞ知る?!といった店構え!

こんなところに、ギリシャ料理さんがあるのね〜と感心しながらいざ、訪問!

4周年ビュッフェ!

そして、今回は、

スピローズさんが4周年記念イベント!

こんなイベントがあるなんて、知らなかった〜

今回はご興味あれば、とお声をかけていただいての参加でした!ありがとうございました!

(special thanks! yoyaさん♪)

ということで、会場に足を踏み入れてみると・・・

クラブ化?!

DJが入って、お客さんは超満員の朝の山手線状態・・・!!

す、すごい、こんなに賑わっているギリシャ料理やさん・・・ギリシャ以外で見たことないぞ!

ライブなども目白押しで、とっても賑やかなイベントとなっていましたよ!

お店ではビュッフェスタイルでお料理が提供されていました!

しかし、満員のため、お料理は並べられる側から消えていく!

テーブルにギリシャ料理以外も乗ってますが・・・

なんでも、予想以上にお客さんが入って、お店はおおわらわだったらしいです!

日本のギリシャ料理やさんが商売繁盛、何よりです!

もっと日本でもギリシャ料理が人気出てくるといいですね〜

店内はギリシャテイストいっぱい!

こうして、4周年イベントは大賑わいだったのですが、

普段は落ち着いた雰囲気でギリシャ料理を楽しめるお店だそうです!

店内には、店主の「サットン」さんの趣味のギリシャグッズがズラーリ!

お店の内装も青と白が基調で、「プチ・ギリシャ」の雰囲気を味わうことができますよ!

店内には、店主の「サットン」さんの趣味であるという、自転車の展示もあって、無国籍、多ジャンル!

念のため、ですが、ここは蒲田です!!

蒲田でギリシャ!

意外な取り合わせ!

でも実在します!

ギリシャ旅行まではなかなか行けなくとも、ギリシャの雰囲気を味わい方にはうってつけのお店ですね!

あ〜、家の近くにあったら、毎週通うのにな!

と蒲田住民が羨ましくなるような、ギリシャ料理やさんでした!

今回はイベントのため、お料理はなかなか楽しむことができませんでしたが、今度通常営業の時にまたぜひ訪れて、お店自慢のギリシャ料理の数々を楽しんでみたいと思います!

また行きたい「スピローズ」!

ということで本日は、

蒲田にある「スピローズ」

というギリシャ料理やさんの、4周年イベントに行ってきましたよ〜というお話でした!

こんな意外なところにギリシャ料理やさんがあるなんて、意外と日本でもギリシャは探してみるとあちこちにあるみたいですね〜

今度またゆっくり、スピローズさんを訪問してみたいと思います!

こうしてギリシャレストラン探訪の旅は続く!のでした!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャレストラン探訪
-, ,