当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのニュース ギリシャの政治

ギリシャのイケメン王子に大注目!ヘンリー王子よりイケメンかも?!

こんにちは、イレーネです。

今日は、ミーハー・ゴシップ話題♪

ギリシャ王室の若き王子

コンスタンティノス・アレクシオス王子

が、かっこいい! イケメン!

イギリスのヘンリー王子よりもイケメン!

って話題なんですって!

さっそくチェック!

18才のイケメン王子♪

さて、この頃ネットで話題なのが、

ギリシャ王室の18才の王子

コンスタンティノス・アレクシオス王子!!

ギリシャ王室、と言っても、ギリシャの王制はとっくの昔に廃止されているので、

今は血筋の上で、というだけで、統治権はありません。

ギリシャにも住んでいません。

万一、ギリシャの国家制度が王制に戻るようなことがあれば、王位を継承する資格はあるのですがね。

そんなギリシャ王室の血を引く若き王子、18才になって、こんなにイケメンになりました!

*この記事を参照してみてね!

「ヘンリー王子よりもカッコいい!」と噂のギリシャのイケメン王子がこちら

ヘンリー王子の熱愛報道を受け、"最も結婚したい独身男性"の称号が別の王族へ移ったようだ。
次にその称号を得たと噂されているのは、ギリシャ王室のコンスタンティノス・アレクシオス王子である。

"ティノ"のニックネームで親しまれている王子は、ギリシャのパウロス王太子とマリー・シャンタル王太子妃の長男。1974年、彼の祖父が国王だった時、ギリシャでは君主制が廃止された。そのため"王子"という称号は形だけのものだ。

・・・・・

見た目だけではなく、教養もある。王子はイギリスの名門寄宿学校ウェリントン大学に在籍し、今はハーバード大学やイェール大学といったアイビーリーグも検討しているとのこと。

(http://news.aol.jp/2016/11/02/prince/より)

わ〜、イケメン!

というか、かわいい!

日本だったら「ジャニーズ系」かな〜

「1D」あたりに入っててもよさそうかも!

お姉さんも美女として有名!

こんなふうに、イケメンとして話題のコンスタンティノス・アレクシオス王子

お姉さんのマリア=オリンピア王女も、美女として有名なんです!

実は以前、イギリスのヘンリー王子と噂になったこともあるんですよ!

でも今は、ヘンリー王子は別の女性とゴシップ誌をにぎわせています。

ドラマ「SUITS」で世界的に人気となった女優のメーガン・マークルさんです!

(*追記 ハリー王子は2018年にメーガン・マークルさんとご結婚されました!)

というわけで、マリア=オリンピア王女とヘンリー王子のロイヤルカップルは不成立みたいだけど、

マリア=オリンピア王女も大変な美女ですから、これからも恋の噂も絶えないでしょうね!

この世界をにぎわすギリシャ王室の美男美女姉弟は、

家系でいうと、「ギリシャおよびデンマークの王子・王女」で、デンマークの王位継承権も持っているそうです。

ギリシャでは1974年に王制は廃止されたから、

コンスタンティノス2世王とアンナ=マリア王妃はイギリス・ロンドンへ移住。

その二人の息子パウロス王太子と、マリー・シャンタル王太子妃の間に生まれたのが、

このマリア=オリンピア王女と、

イケメンで話題のコンスタンティノス・アレクシオス王子

となります。

この二人の他に、3人の男の子が下にいるそうですので、その子達も成長したらゴシップ誌を騒がすようになるかも?!

それはとにかく・・・

「世が世なら」コンスタンティノス・アレクシオス王子はギリシャ国王になっていたかもしれないんですね!

「ギリシャのイケメン王」として世界的に人気になっていたかも(笑)

まあ、王がイケメンでもギリシャの経済がどうなるかはまた別問題ですけどね!

イケメン王子の今後にも注目!

というわけで、廃止されたギリシャ王室の後継者

コンスタンティノス・アレクシオス王子が18才になって、

イケメンだ!って話題になっていますよ、

というニュースでした!

きっとこれからもきっとゴシップニュースに登場しそうです。

乞うご期待!!

-ギリシャのニュース, ギリシャの政治
-,