当ブログは広告を掲載しています

マリア・サッカリ

サッカリ準決勝進出!2020オストラヴァ・オープン

ギリシャの女子テニスのトップ・プレーヤー

マリア・サッカリ選手

現在チェコで開催されている

オストラヴァ・オープン

で、準々決勝も勝ち抜け、ベスト4進出を決めました!

サッカリ選手の快進撃は続く!

サッカリ選手準決勝進出!

ギリシャの女子テニスをリードする

マリア・サッカリ選手

現在チェコで開催されている

オストラヴァ・オープン

で快進撃を続けています!

世界ランク5位で、この大会の第1シード

エリナ・スビトリナ選手を撃破してベスト8進出!

そして準々決勝では、チュニジアの

オンス・ジャバー選手と対戦!

3−6で第一セットを奪われたものの、6−3、6−1で逆転し、

この準々決勝も勝利を掴み取りました!

今本当に調子がいいみたいで、第1セット落としても残り2セット連取で見事に勝利!

Maria Sakkari vs. Ons Jabeur | 2020 Ostrava Quarterfinal | WTA Highlights

そしてこの勝ち星で、ついに、

ベスト4進出!!

気が早いですけど、優勝の期待が高まってきました!

サッカリ選手生涯二つ目のタイトルが取れるか?!注目です!

準決勝はアザレンカ戦!

こうして無事に勝ち上がってきたサッカリ選手

準決勝で、決勝進出をかけて対戦するのは・・・

ビクトリア・アザレンカ選手!

現在世界ランク14位ですが、もとランキング1位の実力者

今年の全米オープン準優勝と、まだまだ力の衰えは感じさせないベテランです!

サッカリ選手、スビトリナ選手に続いて、再び強豪を破れるか?!

大注目の準決勝になりますね!

これは見逃せない!

来週のランキングも楽しみ!

そして、サッカリ選手もこうして勝ち星が積み上がってくると・・・

来週発表のランキングが楽しみ!

現在世界ランク23位ですが、もうちょっと上がるかも?

サッカリ選手の最高ランクは20位です。

今回の活躍で、もうちょっと、上がってくるんじゃないかな?

と期待しています!

20位以内に入れれば一番ですけど、さてどうかな?

来週の発表を楽しみに待ちましょう!

サッカリ選手を応援してね!

というわけで本日は、

ギリシャの女子テニスのトップ・プレーヤー

マリア・サッカリ選手

現在チェコで開催されている

オストラヴァ・オープン

で、準々決勝も勝ち抜け、ベスト4進出を決めました!

というニュースでした!

第1シードのスビトリナ選手も破って快進撃は続いています!

できたら、そろそろ今年初のタイトルも欲しいですね!

今後のサッカリ選手の活躍に期待しましょう!

追記:準決勝でアザレンカ選手に敗れる

このあと対戦した準決勝で、強豪

ビクトリア・アザレンカ選手

と決勝進出をかけて対戦したのですが・・・

残念ながら、ストレートで敗退となりました!

いや〜、さすがアザレンカ選手強い!

今季は好調ですね!

サッカリ選手、残念でしたが、格上相手にナイスファイトでした!

今大会の活躍で、サッカリ選手の世界ランキングは1アップして

現在世界ランク22位!!

なかなかトップ20の壁を超えられない日々が続きますが、

サッカリ選手なら、必ず近いうちにトップ20を破って上がってくる日が近いと思います!

練習熱心で努力を惜しまないサッカリ選手の活躍をこれからも応援したいと思います!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-マリア・サッカリ
-, ,