当ブログは広告を掲載しています

ギリシャヨーグルト

「パルテノ」にモノ申〜〜〜す!

どうも! イレーネです!

さて、今回また大好きな

ギリシャヨーグルト「パルテノ」

を購入して気がついたんですが・・・

パッケージがダビデ像になってる!

ん?なんでダビデ像?

ってことで、今回は、今人気の「エガちゃんねる」風に

「パルテノ」にモノ申〜〜〜〜す!

「パルテノ」がなんで「ダビデ像」?!

うおおお〜〜い!

「パルテノ」!!

いいかあ、お前、よっく聞け!

今日大好きな「パルテノ」買ったらなあ〜!

パッケージに「ダビデ像」が載ってたんだよ!!

ちょっと待ったあ〜〜!

「ダビデ像」って、ミケランジェロのアレだろ?!

ルネッサンスの巨匠ミケランジェロだろ?

ミケランジェロって何人か知ってるかあ?

イタリア人だよ!

しかもこの「ダビデ像」の「ダビデ」ってどんな人か知ってるかあ?

『旧約聖書』に出てくるんだよ!

古代イスラエルの王様だよ!!

ユダヤ人だよ!

この「ダビデ像」のポーズはなあ、巨人のゴリアテを倒そうとして狙ってる瞬間なんだよ!

要するに!!

ギリシャ関係ねえ〜〜〜!!!

がっぺムカつく!

なんでギリシャの彫刻使ってくれないんだよ!

有名な彫刻いっぱいあるだろうう??

なになに?

権利の関係?

大人の事情?

でもこんなに、パッケージにギリシャの写真使ってるのに、トップだけ「ダビデ像」ってそりゃ無いだろ?

まあでも、中身は美味しくいただいたよ!

ブルーベリーソース、うましらだよ!

でも「パルテノ」!!

ギリシャヨーグルトを名乗るんならなあ〜

頼むからパッケージにはギリシャ彫刻を使ってくれよ!

そこんとこ頼むよ!

あ、そろそろバイトの時間だ!

じゃな!

「パルテノ」は「うましら」だよ!

ということで本日は、

大好きなギリシャヨーグルト「パルテノ」のパッケージが「ダビデ像」だった

という事件について、

江頭2:50さん風に気持ちを表現させていただきました!

そうでもしないとこの心のモヤモヤが解消されないので!

エガちゃん、ありがとう!

「エガちゃんねる」がんばってね!

ネットの江頭伝説は本当なのか?(名言編)

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

 

-ギリシャヨーグルト
-, ,