当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

チチパス選手、チャイナオープン参戦!調子を取り戻せるか?!

marijana1 / Pixabay

どうも! イレーネです!

ギリシャ期待のテニス界の次世代スター!

ステファノス・チチパス選手!!

いよいよ2019年のツアー終盤となってきましたが、明日9月30日からスタートの

チャイナ・オープンに参戦です!

試合続きで、そろそろ疲れも見えてきましたが、若手スターが集まるこの大会で、存在感を示して欲しい〜

がんばれ、チチパス選手!

チチパス選手は第3シード!

さて、いよいよ始まります、チャイナ・オープン!

というか、チチパス選手には楽天オープンに来て欲しかった・・・

とはいえ、仕方ない!

今年2019年のチャイナオープンは、

チチパス選手は第3シード!

というのもこの大会、若手のランキング上位勢がこぞって出場!!

第1シードは、ドミニク・ティーム

第2シードは、アレクサンダー・ズべレフ

そして第3シードがチチパス選手! となっております。

そのほか、若手の注目選手として、

カレン・カチャノフ選手

フェリックス・オジェ アリアシム選手

なども出場!

*ヤングスターが勢ぞろい!

本当は、メドベージェフ選手とキリオス選手も出る予定でしたが、棄権となりました。

この二人も揃って出てくれたら、テニス界の次世代を背負って立つ選手たちが勢ぞろいでしたね!

みんな、数年後のトップ10にずらりと並んでくるはずの選手たちです!

それはとっても残念ですが、まだまだ、手強い選手たちがズラーリと揃っています!

チチパス選手も簡単にはタイトル取れないぞ!

まずは、体の痛めたところをきっちりケアして、頑張って欲しいですね!!

ダブルスでも登場!

そしてこの大会、

チチパス選手はダブルスでも登場!

この大会では、クールホフ選手とのコンビで、

コンビ名 チチクール あるいは クールパス

すでに初戦を突破して、16強をかけて次は、

コロンビアのカバル・ファラ組と対戦です!

実はダブルスも強いチチパス選手!

ぜひ、こちらも応援してください!

大坂なおみ選手も参戦!

そして、女子の方では、

日本が誇る大坂なおみ選手も登場です!

チチパス選手と大坂選手は実は仲良しなので、この大会でも話したりして楽しく過ごせそうですね!

そして、テニスも調子を取り戻してきたみたいなので

これは、ひょっとして優勝あるかな〜??

チチパス選手、チャイナオープンがんばれ!

ということで本日は、

ギリシャ期待のテニス界の次世代スター

ステファノス・チチパス選手!!

明日9月30日からスタートの

チャイナ・オープンに参戦です!

というニュースでした!

ここでぜひ優勝して、ツアーファイナルを確実にして欲しいな!

がんばれ、チチパス選手!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのスポーツ
-, ,