当ブログは広告を掲載しています

ギリシャのスポーツ

チチパス選手レーバー・カップ初出場!

marijana1 / Pixabay

どうも! イレーネです!

ギリシャ期待のテニスの新星

ステファノス・チチパス選手!!

チーム・ヨーロッパとチーム・ワールドが激突する

レーバー・カップに初出場!

レジェンドたちと貴重な時間を過ごして、また強くなるんじゃないかな!楽しみ!

チーム・ヨーロッパに参戦!!

テニスの世界に彗星のごとく登場した

ギリシャ期待の21歳

ステファノス・チチパス選手!!

ヨーロッパとワールドの一流選手たちが選抜で激突する

レーバーカップに初参戦!!

フェデラー、ナダルというトップランカーたちと同じチーム・ヨーロッパに入ってチームメイトになるという、滅多にできない経験を積むことになりました〜

このチームの顔ぶれを見てるだけで、もう、すごいとしか言いようがない!

そして、スーツ着てるチチパス選手は、めっちゃイケメン!! モデルみたい〜

ギリシャ系チチパス選手も参戦!

そして、このレーバー・カップには、

チーム・ワールドの方に、同じくギリシャ系の若手テニス選手

ニック・キリオス選手も参戦です!

普段からダブルスを組んだり、仲がいいキリオス選手とチチパス選手。

対戦チームとはいえ、一緒の大会に出て、楽しんでいるんでしょうね!

フェデラー、ナダルと言ったベテラントップ選手と一緒に、キリオス選手も学ぶことが多そうな大会!

こんな人たちが、コートサイドにいるなんて、なんて贅沢!

次世代のトップ候補として、また成長を見せて欲しいです!

チチパス選手のヘアスタイルが!

そしてこの大会で、自分が密かに注目しているのが、

チチパス選手の髪!!

室内コートのせいか、バンダナをしないで、さらっとまとめてるだけのスタイルの写真がたくさん出てるんですが、

もうね〜

マジで神!!

ギリシャ神話の神!!

リアル・アポロン神!!

やっぱりイケメンって、見てるだけでもありがたい!!

フリッツ選手に勝利!

そして、チチパス選手、第1戦目にはシングルスで登場で、

アメリカの若手有望株で、同い年の

テイラー・フリッツ選手と対戦!!

見事勝利を飾りました〜

そしてコートサイドには・・・

フェデラーとナダル!!

アドバイスとかしてくれるんだろうな〜

こんなチャンス、滅多にないだろうから、これでまた力をつけて飛躍して欲しいです!!

レーバー・カップの活躍も応援してね!

ということで本日は、

ギリシャ期待のテニスの新星

ステファノス・チチパス選手!!

チーム・ヨーロッパとチーム・ワールドが激突する

レーバー・カップに初出場!

フェデラー、ナダルと一緒のチームで、貴重な時間を過ごしていますよ〜というニュースでした!

これで、ますます強くなるんじゃないかな〜と、すごく期待しております!

普段は見れないトップ選手たちのチームプレーをみるのも楽しいですので、

日本の皆さんも注目してくださいね〜

追記:チーム・ヨーロッパが勝利!

そしてこのレーバー・カップ2019

やっぱり、というか、そうだろうな、という結果ですが

フェデラーとナダルを擁した

チーム・ヨーロッパが勝利!!

チームも仲が良くて、ずっと楽しそうだったのが印象的です!

チチパス選手も、レジェンド二人と一緒のチームで、学ぶことが多かったでしょう!

ナダルとのダブルスで、ベンチにフェデラーがいるって、ほんとすごい!

フェデラーともダブルスを組みました!

きっと、若いチチパス選手は、この大会を通じて、どんどん成長してるはず!

この経験は、これからの活躍にきっと繋がると思いますよ〜

チチパス選手、がんばれ!!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-ギリシャのスポーツ
-, ,