当ブログは広告を掲載しています

デジタル・ライフハック

[ブログ]12万ページビュー突破〜!やったね!

どうも! イレーネです!

2019年も気がつけば半分経ってしまったんですけど・・・

なんと!気が付いてみれば!

先月6月の当ブログのページビュー数が

12万ページビューを超えていました!

えー、びっくり!

なご報告です!

なななんと、12万ページビュー超え!!

そうなんですよ〜

なななんと!!

先月2019年6月の総ページビュー数

129,780!!

えっ!?いつの間に12万ページビュー超えていたの?!

って自分でもびっくり!!

このところ、ちょっとバタバタで、じっくりブログのページビュー数とか見てなかったからな〜

久しぶりに先月の成果を見てみたら・・・

12万ページビュー超え達成!!

ご訪問くださいました皆様、本当にありがとうございました!

一年の半分で目標達成!!

ということで、本当に、びっくり、びっくり!だったという

当ブログの月間ページビュー数12万超え!!

はっきり言って、ギリシャ好きが高じて書き続けたいただけのこのブログ

こんなにたくさんの方にご訪問いただける日が来るとは〜!

これも、このブログをご訪問くださった皆様のおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございました!

これで、2019年当初に「今年の目標」にしていた

10万ページビュー超え達成!

*ご参考までに・・・年のはじめにこんなん書いてました!!

これを書いてる当時は、「でもまさか、こんなギリシャが好きって事ばっかり書いてる個人的なブログで10万超えなんて無理じゃない?」って自分でも思ってたんですけど・・・

いやいや、気がつけば超えていた!

確かに、ここのところ「ブログ見ました」ってご連絡を時々いただくようになってて、嬉しいなあ〜って思ってたんですけどね!

それだけ多くの方々の目に触れるようになっていたらしくて、自分でもびっくり!

これまでは、書いてて楽しけりゃいい!って思ってたんですけど、これからは気をつけなくちゃ・・・

って言っても、すでにアホみたいな事たくさん書いてきたから、後の祭り!!

しかし!これからも超!個人的なギリシャブログとして、運営を続けていくつもりですよ!

だって、ギリシャが好きだから!

いや〜、これまで日記だって三日坊主だった自分イレーネが、ギリシャの事なら書き続けられる!って分かったのも、嬉しい発見でした!

好きこそ物の上手なれ?!

石の上にも三年?

かどうかは分かんないけど! とにかくこれからも楽しく書き続けていけたらいいなあ〜って思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

あ〜、またギリシャ行きたい!

そうして、こうやってギリシャオタクぶりをブログにぶつけていたら

月間12万ページビューを超えていた

という、重症なギリシャ好きの自分ですが、

12万を超えたから、自分へのご褒美としてギリシャ行きたいよ〜

でも最近、時間もお金も自由にならないよ〜

あ〜ギリシャ行きたい!

という鬱屈した思いが、またこのブログを書き続ける燃料になるのでした!

次なる目標は、ギリシャに行って、ギリシャからこのブログを更新する事だ!!

待ってろ、ギリシャ〜!!

ムサカもスブラキもパルテノンも待ってろ〜!

本当にありがとうございました!

ということで本日は、

2019年6月の当ブログのページビュー数が

12万ページビューを超えていました!

びっくりしましたよ〜!

というご報告でした!

この場を借りて、ご訪問くださいました皆様に、改めてお礼申し上げます!

これからも、日本の方々がギリシャを好きになっちゃうような情報をお届けしていければいいなあ〜と思っていますので、

当ブログ「日本でもギリシャ」をどうぞよろしくお願いいたします!

*この記事に興味を持った方は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

-デジタル・ライフハック
-