当ブログは広告を掲載しています

イレーネの推しマンガ

網走監獄!「ゴールデンカムイ」最新14巻ついに発売!

どうも! イレーネです。

注目の大人気マンガ

『ゴールデンカムイ』

最新第14巻がいよいよ発売!

続巻の発売を待ってましたよ〜

早く読みたくって、しょうがない!

「ゴールデンカムイ」最新14巻6月19日発売!

続巻の発売を待ってましたよ!

こんなにマンガの続きの発売が待ち遠しいなんて、久しぶり!

明治の北海道を舞台にしたアドベンチャー大作!

『ゴールデンカムイ』

最新14巻が、2018年6月19日発売です!

続きを読むのが楽しみだな〜!

今回は、電子版も同時発売なので、嬉しい限り!

電子版で買ってる人たち〜同時に発売ですよ〜

今度の表紙は、

新撰組・土方歳三さん、再登場!!

土方歳三さんの登場は第3巻以来です!!

って言うか、土方さん登場の時からかなりおじいさんですが、

物語が終結するまでお元気で過ごしていただけるのでしょうか?

土方さんの健康状態も気になる第14巻です!

第14巻の見どころ!!

さて、

2018年6月19日発売になる最新14巻

『ゴールデンカムイ』

今度の新刊の見どころは何と言っても!!

網走監獄!!

ついに来たよ!

網走監獄!!

現在は博物館になってるそうで、一度実物も行ってみたい! 網走監獄!

お菓子も食べたい! 網走監獄!

ここでついに、

「のっぺらぼう」の正体は分かるの?

アシリパさんはどうなるの?!

と、ワクワクが止まりません!

早く読まないと〜

アニメ放送も絶好調!

そして、

テレビアニメ版

「ゴールデンカムイ」!

こちらも絶好調で放送中です!

もう、放送は、第11話に入ります・・・

おっと、最恐キャラクター

家永カノ

もう登場なの?

早く見なくっちゃ〜

しかし、実は、録画して撮り溜めてしまっているから、

放送に視聴が追いついていないのよね〜

自分はまだ第7話を見たところです!

そんな自分を置いてけぼりにして、アニメ放送は、もう11回目とな!

そしてもう、

「アイヌの色男」キロランケ

も登場してるし、は、早く溜めた録画見なくっちゃ!

キロランケがまたマンガ本編の方の表紙に登場するのも楽しみです!

*第7巻はキロランケが表紙だよ!

第14巻読むのが待ち遠しい〜

と言うわけで本日は、

大人気マンガ

『ゴールデンカムイ』

最新第14巻がいよいよ発売ですよ!

というお話でした!

あ〜、明日には、お話の続きが読めるのね!

読んだらまたレビューします!

お楽しみに〜!

-イレーネの推しマンガ
-,