当ブログは広告を掲載しています

イレーネのオススメ映画

『グレイテスト・ショーマン』IMAX上映劇場で見るのがオススメ!

いよいよ2018年2月16日(金)から

注目の映画

『グレイテスト・ショーマン』

が、公開ですよ!

どこで見よう? って思ってるアナタ!

当然、IMAXで見るよね? というか見たい!

その超大画面で迫力映像と音響を楽しんだ方がいいですよね?

ということで、本日はこの映画をIMAXで見る件について!

いよいよ『グレイテスト・ショーマン』始まるよ!

なにやら時間が経つのがあっという間に感じます!

楽しみに待っていた映画

『グレイテスト・ショーマン』

原題: The Greatest Showman

2017年  アメリカ映画

監督:マイケル・グレイシー

製作:ローレンス・マーク、ピーター・チャーニン、ジェンノ・トッピング

脚本:ジェニー・ビックス、ビル・コンドン

キャスト:ヒュー・ジャックマン
ザック・エフロン
ミシェル・ウィリアムズ
レベッカ・ファーガソン
ゼンデイヤ
キアラ・セトル

あらすじ:「地上でもっとも偉大なショーマン」(ザ・グレイテスト・ショーマン)と呼ばれた19世紀アメリカに実在した興行師、P・T・バーナムを、ヒュー・ジャックマン主演で描くミュージカル映画。フィニアス(ヒュー・ジャックマン)は幼なじみのお嬢様チャリティ(ミシェル・ウィリアムズ)と結婚し、家族のために努力する毎日だが、なかなかうまくいかない。そんな中、これまで誰も見たことがないショーを思いつき、周囲の反対にあいながらも成功の階段を駆け上っていくが・・・

映画『グレイテスト・ショーマン』予告D

この映画、

『ラ・ラ・ランド』の製作チームが贈る

って触れ込みでコマーシャル中なんだけど、

実際は作曲家チームがかぶってる、ってくらいだったのはツッコミどころだとは思うんだけど、

何と言っても、

ヒュー・ジャックマンがミュージカルに帰ってくる!

奥さん役はミシェル・ウィリアムズ!

と、キャストだけでも絶対見たくなっちゃいますよね!!

ヒュー・ジャックマンはあの

『レ・ミゼラブル』以来のミュージカル主演!

こんな豪華キャストのミュージカル、2月公開映画にはもったいなくない?

と思うんだけど、さてその実際の出来栄えは?

いよいよ目撃する日が近づいてきた〜!!

*この記事は 2018年2月16日(金) 時点のものです。現在この映画の劇場での上映は終了しています。

『グレイテスト・ショーマン』IMAX上映が大本命!

というわけで、

いよいよ注目の映画

『グレイテスト・ショーマン』

2018年2月16日(金)から全国劇場にていよいよ公開!!

となるとやっぱり、

どこの映画館で、どんな上映方式で見ようかな?

って気になりません?

自分は気になる!!

ということで、調べてみました!

この映画

『グレイテスト・ショーマン』

のウリは、何と言っても、

ミュージカル・シーン!!

もともとミュージカル出身のヒュー・ジャックマンを主演にしてるのも、

その迫力あるミュージカル・シーンのためでしょう??

しかも、音楽を楽しむのだったら、とにかく音響にこだわりたい!!

この映画の主題歌

「This is Me」

はすでに、ゴールデングローブ賞も受賞し、アカデミー賞もまず間違いない傑作ですよ!

当然、音響もいいもので聞きたいじゃないですか!

The Greatest Showman Cast - This Is Me (Official Lyric Video)

そうなると、現状で最強の音響システムを誇る上映方式となると、

IMAX 

になっちゃうのかな〜、当然!

IMAX は、スクリーンのサイズも通常比26%大きい巨大画面がウリモノで、

その特別音響システムも、桁外れにいいんですよ。

ミュージカルを楽しむには、まさに打ってつけ!!

生でミュージカルを劇場で楽しんでいるような雰囲気を味わえたら、儲けもんですよね!

というわけで、

『グレイテスト・ショーマン』も当然、IMAX 上映でみたいですよね〜!!

自分としては、やっぱりこの上映方式が一番期待大!!

『グレイテスト・ショーマン』どこでIMAXで見られるの?!

さて、となると、問題は、

『グレイテスト・ショーマン』はどこでIMAX 上映やってるの?

という問題ですが、

今のところ、全国のIMAX上映設備のあるシアターでは、上映予定のようですよ!!

さすが、ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル大作!!

とは言っても、まだまだIMAX上映できるシアターは全国でも少なくて、

一応、ここにIMAX上映シアターのリストつけておきます!

お近くにIMAXシアターがある方は、絶対行っておいた方がいいと思いますよ〜

全国のIMAX劇場のリストもつけておきますね〜

【北海道・東北地区】

ユナイテッド・シネマ札幌

TOHOシネマズ仙台

【関東地区】

ユナイテッド・シネマ浦和

109シネマズ 菖蒲

USシネマちはら台

成田 HUMAXシネマズ

109シネマズ 二子玉川

ユナイテッド・シネマとしまえん

109シネマズ 木場

TOHOシネマズ新宿

T・ジョイ PRINCE品川

横浜ブルク13

TOHOシネマズららぽーと横浜

109シネマズ 川崎

109シネマズ 湘南

シネマサンシャイン 土浦

【中部地区】

イオンシネマ大高

109シネマズ 名古屋

ユナイテッド・シネマ豊橋18

【近畿地区】

TOHOシネマズなんば

ユナイテッド・シネマ岸和田

109シネマズ 箕面

109シネマズ 大阪エキスポシティ

TOHOシネマズ二条

シネマサンシャイン 大和郡山

【中国・四国地方】

福山エーガル8シネマズ

広島バルト11

シネマサンシャイン 衣山

【九州地区】

ユナイテッド・シネマキャナルシティ13

全国でもまだこれだけ・・・

これからもっと、IMAXで上映できる劇場が増えてくるといいですね!

*この記事は 2018年2月16日(金) 時点のものです。現在この映画の劇場での上映は終了しています。

映画『グレイテスト・ショーマン』予告D

TCX も大画面だよ!

そして、この映画

『グレイテスト・ショーマン』をIMAXで見たい!!

と思った場合、こういうわけで上映劇場が少ないもんですから、

もし IMAX が近くになかったり、あるいはスクリーン数が少ないから埋まってたりする場合は、

次善の策としては、

TOHOシネマズ系列のオリジナル大画面による上映方式

TCX / DOLBY-Atmos

もありますよ。

さすがにIMAX ほどの巨大さと、音響の爆音ぶりまではいきませんが、

通常のスクリーンよりかなり大きいので、かなり迫力の画面を楽しめます!

そして、TCX料金は、通常料金にプラス200円なので、IMAX よりお手頃価格なのも嬉しいですね。

音響も、かの有名な「DOLBY」システムですから、音の方も保証付ですね!

これからは映画館も、

どうやってホームシアターと差別化して、お客さんに足を運んでもらうか?

を真剣に考えなきゃいけない時代ですので、

これからはどんどんこういう新方式のスクリーンも導入されて行くと思います!

今から楽しみですね!

TCX 方式での上映があるTOHOシネマズの映画館は以下の通りです!

新宿(東京)

六本木ヒルズ(東京)

日本橋(東京)

仙台(宮城)

ららぽーと富士見(埼玉)

ららぽーと船橋(千葉)

柏(千葉)

赤池(愛知)

梅田(大阪)

くずはモール(大阪)

アミュプラザおおいた(大分)

市原(千葉) *DOLBY-Atmos 導入なし

以上です!

お近くに劇場があったら、こちらもお試しあれ!

3D上映はあるの?

ということで、自分のファーストチョイスとしては、

『グレイテスト・ショーマン』をIMAXで見たい!!

ってことなんですが、

IMAX だと、立体映像が楽しめる

IMAX 3D 上映

も人気です。

この映画はIMAX 3D 上映するのかな?

と思って調べて見たところ、

今回の上映は、3Dはなくて、2D上映のみのようです。

まあ確かに、それほど3Dにする意味はない映画かな。

ミュージカル映画なんだから、飛び出してくる映像は余計かも。

群衆のミュージカルシーンで、いちいち飛び出して来られても、気が散っちゃうかな?

どっちかというと、実際の劇場でミュージカルを楽しんでいる雰囲気を楽しみたい映画ですよね!

となると、2Dで十分!!

3Dはいらないな〜と思いました。

とにかく、大画面の美しい映像と、いい音響が一番大事!!

そこがミュージカルの一番のキモですからね!

楽しみです!!

追記:この映画、3Dもいけるよ?!

後日、この映画を実際に2Dで見たら、

いや、この映画3Dでもいいよね? 3D 向きだよ?

と思ったので、追記しておきます!

何でかって言うと、サーカスのシーンでは、飛び出す3Dの方が迫力がでるかも?

ゼンデイヤの空中ブランコのシーンも見どころの一つですが、

このシーンは3Dを想定して撮ってるみたいだった・・・

今のところ劇場での上映は2Dのみですが、そのうち3Dでも公開してくれたら、また見に行っちゃおうかな?!

4DX、MX4D上映はあるの?

そして、ひょっとしたら、

この映画を4DX や MX4D で見たい!!

って方もいるかもしれません。

4DX や MX4D とは、最近大人気の

「体感型上映方式」!!

こっちも上映シアターが少ないから、いつもシートは争奪戦!!

で、この映画ではどうかというと・・・

残念ながら4DX や MX4D での上映の予定はない模様です!!

まあ、確かに、4DX , MX4D でミュージカル見る必要もないかあ。

個人的には、4DX や MX4D で見るのに最適なのは、

もっとアクションやアドベンチャーのある映画で、

ヒューマン・ドラマではないかな〜

特にこの映画はミュージカルなんだから、

観客の求めているのは、できるだけ生のミュージカルに近いような臨場感だと思うので。

実際のミュージカル劇場ではシートが揺れるわけはないんですからね!

これから上映になる作品で、4DX や MX4D で見るのに良さそうだな〜と思うのは、

やっぱり MARVEL の新作

『ブラックパンサー』!!

これはまさしく、4DX や MX4D で見るのにふさわしい!

映像もかっこいいし、面白そう〜! すでに大ヒットの予感!

MARVEL の快進撃も続きそう!

というわけで、これはこれで面白そうなんだけど、

この映画は根本的に違うタイプの映画なので、

落ち着いてポップコーンも食べながら、2Dで見ましょうね〜!!

ヒュー・ジャックマンも来日アピール!

というわけで、

『グレイテスト・ショーマン』はIMAX 上映でぜひ見たいな〜

と気分が盛り上がったところで、

そうなんです、もうすぐ公開です!

公開に合わせて、

主演のヒュー・ジャックマンも来日したんです!

ありがとう〜

「ミスター・ナイスガイ」は健在です!

だからみんなに愛されるのよね〜!

親日家でもあるヒュー・ジャックマンの来日に、ファンは感激!

これだけイケメンで、背も高くて、歌って、踊れて、ナイスガイで・・・

もう〜、どこに弱点があるんでしょう??

生きててくれてありがとう! ヒュー・ジャックマン!

これ見てたら、もう、早く映画見たくて仕方なくなっちゃいますよね〜!!

ますますヒュー・ジャックマンが大好きになった来日ニュースなのでした!

主題歌「This is Me」は今年を代表するヒット曲に?!

そして、この映画を語るのに、絶対外せないのは、

キアラ・セトルさんが歌う

主題歌「This is Me」!

人々と違った特徴を持っているために、ずっと差別されて人前に出ることもできなかった、

「ヒゲ女」を演じたキアラ・セトルさんの胸を打つ歌声に、思わず涙が溢れた人も多いのでは?!

The Greatest Showman Cast - This Is Me (Official Lyric Video)

この映画の撮影が始まる前のワークショップで

キアラ・セトルさんが初めて歌声を披露した時の映像が公開されていますので、こちらもぜひ見てほしいです。

感極まって思わず涙ぐむキアラさんの熱演に、

共演者たちがみんな一つになって、大合唱となっているシーンをみて、

思わず、こちらももらい泣き・・・

これほどの熱量が込められた映画、こちらも心してかからなくちゃ!

この曲を歌う

キアラ・セトルさんは、1975年生まれの42歳。

アメリカのハワイ州出身で、ブロードウェーで活躍し、トニー賞にもノミネートされたことがある一流のミュージカル女優です。

お母さんはニュージーランドのマオリ族の血を引くというルーツを持っていて、

ひょっとしたらマイノリティーとして、アメリカ社会で人知れず苦労したこともあったのでは?

と、思ってしまったのですが、

それくらい、この映画の中のキャラクターに共鳴していて、歌声を聞くと心を激しくゆすぶられてしまうんですよね。

キアラさん自身、とてもこの歌に思い入れがあるようで、

この曲についてコメントを求められただけで感涙してしまうほど!

ご自身の人生にも重ね合せる部分があるようです。

これほど、歌い手が思いを込めて歌っている曲って、

無条件で多くの人たちの心に響きますよね!

すでに多くの人たちがカバーもしていて、

「ヒゲの女装美女」として有名なコンチータさんも歌っています!

kesha も歌ってるよ!

ああ、でも、

一番はやっぱりキアラ・セトルさんの歌声!

さすが、ブロードウェーで鍛えた美声は、生でもこの迫力!!

また、涙が流れてしまうな〜

この曲は、今年の映画の主題歌の中でナンバーワンは間違いない!

アカデミー賞にもノミネートされているけど、その結果に関わらず、自分の中ではナンバーワン!

現代ならではの、「ダイバーシティー」とか、「アイデンティティー」といったキーワードに関わってるから、今の時代にも合っているしね!

この曲、ぜひ、劇場のいい音響で、聞かなくっちゃ!

そして、できるだけIMAXのいい音響で聞くのがベストかな?と思いますよ〜

いよいよ始まります『グレイテスト・ショーマン』!!

というわけで、いよいよ2018年2月16日(金)から

注目の映画

『グレイテスト・ショーマン』

公開です!!

どこで見よう?って思ってるアナタには、

IMAX がオススメですよ!

歌って踊るヒュー・ジャックマンを、大画面で、いい音響で、楽しんでね!

ミュージカルが好きな人も、映画が好きな人も絶対楽しめそうな大作!!

映画の公開が待ち遠しいですね!!

*この記事は 2018年2月16日(金) 時点のものです。現在この映画の劇場での上映は終了しています。

追記:『グレイテスト・ショーマン』IMAXで見てきたよ!

ついに2月16日(金)から公開がスタートしました!

注目の映画

『グレイテスト・ショーマン』

さっそく、映画館で、IMAX で、見てきましたよ!

もう、104分の上映時間が、30〜40分に感じられるくらいの、

ノンストップで、押し切られるミュージカル!

しかも、この「グレイテスト・ショー」って、今の「サーカス」の原型だったのね〜

だから、そんな「グレイテスト・ショー」のシーンは、IMAXの大画面がぴったり!

逆に、小さい画面だと迫力が伝わらないと思うんで、

見たいと思っている方は劇場で、しかも、できるだけIMAXの大画面で見ることをオススメしますよ〜!

音楽も、すっごくよくって、見終わってからずっと、映画の中の名曲が頭の中で流れて止まりません!

ぜひ一度、このミュージカル映画を楽しんでくださいね!

*この映画を IMAX で見た詳しい感想は、こちらの記事をどうぞ!

>>『グレイテスト・ショーマン』IMAXで見たよ!大画面で見るべき!

追記:『グレイテスト・ショーマン』ランキング初登場一位!!

この春大注目のミュージカル映画

『グレイテスト・ショーマン』

ついに2018年2月16日(金)から公開がスタートしました!

公開前から

注目度が相当高い映画だったんですけど、

2018年2月19日発表の映画ランキングによりますと、

初登場ランキング1位!!

ということで、快調の滑り出し!!

公開三日間で興行収入5億円越えとは、なかなかの大ヒットではないですか!

この記事では、最終興行収入は20億円以上では?ってことなんですが、

もうちょっと行くんじゃないのかな??

これから評判を聞いてもっと客足が伸びるかもしれないし、これからの快進撃が楽しみですね!

*この記事は 2018年2月16日(金) 時点のものです。現在この映画の劇場での上映は終了しています。

追記:主題歌「This is Me」はフィギュアのエキシビションでも!

2月16日(金)から公開がスタートしたこの春大注目のミュージカル映画

『グレイテスト・ショーマン』

その主題歌

「This is Me」

公開前から話題の曲ですが、

なんと!

先日行われた冬季オリンピックの平昌大会での

フィギュアスケートのエキシビションで、

「This is Me」がエンディングに使われましたよ!

今年を代表する楽曲として、世界を席巻中!!

ダンスも一緒に、ブームが来てるかも?!

この主題歌、ぜひ劇場でいい音響で聞いてみてね!

追記:『グレイテスト・ショーマン』2週連続ランキング1位!

2月16日(金)から公開がスタートした話題のミュージカル映画

『グレイテスト・ショーマン』

公開2週目に入って、まだまだ勢いは衰えず、

2月26日発表の映画興行収入ランキングでは、

2週連続トップを記録!

この週末だけでも動員24万超え、

興行収入は3億6400万円にのぼったということですから、

大ヒット街道まっしぐら!

これも話題作の『空海 KU-KAI 美しき王妃の謎』を抑えての1位ですので、強いですね〜

まだまだこの映画の勢いは続きそう!

観たいと思った方は、お早めに劇場へどうぞ

追記:「This is Me」アカデミー主題歌賞受賞ならず!

ああ〜、これは残念なお知らせ!

アカデミー賞の主題歌賞にノミネートされていた

『グレイテスト・ショーマン』

の主題歌

「This is Me」

残念ながら受賞を逃しました!

受賞したのは、

『リメンバー・ミー』

の同じタイトルの主題歌。

ああ〜、「This is Me」の受賞は固いと思ってたのにな!

まあ、アカデミー賞を取ろうが取るまいが、自分にとってのこの歌の価値は変わらないよ!

授賞式ではキアラ・セトルさんが「This is Me」を生歌で披露!

思わずまた、もらい泣き・・・この歌で何回泣かすの?!

ステキな歌を、ありがとう!

*あっ、授賞式での歌の動画、さっくり削除されてる!

その代わりに、こちらの動画で雰囲気だけでもお楽しみください!

生歌でこの迫力!

何回聞いてももれなく泣かされるわあ〜・・・

追記:『グレイテスト・ショーマン』公開3週目でも好調を維持!

公開以来、日本では客足も順調に推移している

『グレイテスト・ショーマン』

公開3週目に入って、次々と新しい映画が公開されましたが、

3月12日発表の映画興行収入ランキングでは、

いまだに第3位にランクイン!!

これは、かなりのロングランになってくるかも?!

それだけ、いい出来のミュージカルだったしね!

自分も、もう一回見たいくらいです!

まだ見ていない方達は、劇場に急ごう〜!

追記:『グレイテスト・ショーマン』公開4週目でもランキング3位を維持!

思ったよりも、かなり本格的なロングランになりそう!

『グレイテスト・ショーマン』

公開4週目に入って、新作公開映画が並ぶ中で、

2018年3月12日発表の最新映画ランキングで第3位を維持!

公開して1ヶ月以内に終わっちゃう映画がほとんどな最近の映画業界で、

これは大健闘!

しかも、オリジナルのミュージカル映画は当たらない、って敬遠される中で、

ヒュー・ジャックマンが7年もの時間をかけてやっと完成にこぎつけた映画が、

これほどの大ヒット!

よかったね〜、ヒュー・ジャックマン!

ヒュー・ジャックマンとスタッフの熱意が、このヒットに繋がったのね!

日本人は基本的にミュージカルが好きだから、この勢いでさらにロングランになるか?

さらなる健闘が期待できそうです!

追記:公開5週目でも、ランキング5位を維持!この勢い、本物だ!

この映画、思った以上に映画界のターニング・ポイントになる映画かもしれない・・・

ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル映画

『グレイテスト・ショーマン』

公開5週目に入りましたが、

2018年3月19日発表の映画ランキングでも、

堂々の第5位を記録!

まだその人気は勢い衰えず!快進撃を続けています!

このランキング5位って、

リメンバー・ミー

『ちはやふる』

『映画プリキュア』

と、人気作が一気に公開になった週なのに、

ちなみにトップは『ドラえもん』なのに、

公開5週目のこの映画がそれに続いて第5位って、

これは堂々の、大ヒット!!!!!

興行収入も32億円を超えたそうで、これはすごい!

完全オリジナルのミュージカル映画って、当たらないって敬遠されていたはずなんだけど・・・

ハリウッドでもミュージカル自体の制作も少なくなって、

作られるのはだいたい、ブロードウェーのヒット作の映画化だったりしてたんだけど・・・

『ラ・ラ・ランド』とこの映画のヒットで、完全に風向きは変わった感じ!

ミュージカル俳優としてキャリアをスタートさせた、

ヒュー・ジャックマンの熱意が実ったね!

これから春休みを迎えて、まだまだロングランしそうな予感!

まだ見ていない方は、劇場でやっているうちに一度見に行ってね〜!

追記:『グレイテスト・ショーマン』公開7週目もランキング6位!!

もう最近、発表になるたびに見るのが楽しみになっています!

ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル映画

『グレイテスト・ショーマン』

の映画ランキングの順位!

すでに公開7週目にして、

最新の映画ランキングでは、

堂々の第6位を記録!

す、すごい!

粘りがすごい!

ランキングがほとんど落ちないまま、もうすぐ公開2ヶ月に!

とのことですので、これ、まだまだ行くんじゃないかな〜

とにかく、文句なしの大ヒットだな〜

ミュージカル映画、完全復活!

これから、続々とミュージカル映画、制作されそうで、楽しみだね!

追記:『グレイテスト・ショーマン』公開9週目でランキング8位&興行収入は45億突破!!

もう、これ、感動の領域ですよ!

ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル映画

『グレイテスト・ショーマン』

日本での興行成績はまだまだ落ちなくて、

公開からもう9週、とっくに2ヶ月も過ぎたのに、

最新の映画ランキングでは、

堂々の第8位を記録!

全然、トップ10から落ちないの〜

しかも、興行成績はついに45億円を突破だって!

ひゃ〜、大ヒット!!

オリジナル・ミュージカルは当たらないって言ってた人、誰だ〜? 出てこ〜い!

先週の時点で44億だと言っていたから、順調に数字を伸ばして45億突破!

おめでとう! ヒュー・ジャックマン!

これからは、ハリウッドでも、もっとオリジナル・ミュージカル映画が作られるようになるといいなあ。

『ラ・ラ・ランド』 に続き、

この『グレイテスト・ショーマン』 のヒットで、完全に潮流が変わる気はしてる!

自分も、『サウンド・オブ・ミュージック』などのハリウッド・ミュージカルを見てきたので、

このミュージカル復権は嬉しいなあ〜

『グレイテスト・ショーマン』がどこまで成績を伸ばせるか、さらに注目ですね!

追記:『グレイテスト・ショーマン』そろそろ上映終了?!

オリジナル・ミュージカル映画としては、記録的大ヒットを更新中の映画

ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル

『グレイテスト・ショーマン』

しかし、公開12週(3ヶ月)を目前にして、

そろそろ上映終了する映画館が出てきました!

新宿でランドマーク的映画館となった

TOHOシネマズ新宿

そして、新しくオープンとなった巨大シネコン

TOHOシネマズ日比谷

では、

5月3日(木曜)に上映終了

との告知が!

もう興行収入50億円も見えてきたのにな〜

でも、上映規模は縮小されても、上映自体は続くようなので、

まだ見ていない方、そしてもう一度みたい方は、映画館を探しながら見に行ってくださいね!

とりあえずは、3日(木)まで、急ごう〜!

追記:『グレイテスト・ショーマン』興行収入50億円突破!

う〜ん、この映画、やっぱりすごかった!

オリジナル・ミュージカル映画は当たらない、って、もう誰も言えなくなるぞ!

『グレイテスト・ショーマン』

しかし、公開12週(3ヶ月)で、

興行収入50億円を突破!!

まあさすがに、『千と千尋の神隠し』くらい爆発的なヒットとは言えないけど、

今公開される映画のほとんどが10億円とか、

下手すると10億も行かないことだってあるので、

これは大健闘なんですよね〜

あの『ダンケルク』だって、16.4億円とかだもん。

しかも、オリジナル・ミュージカル映画は当たらない、って言われて、

ずっと制作を敬遠されてきた中で、このヒットですから、

もう完全に潮流が変わっちゃった!!

上映劇場は減ったものの、まだ上映はロングランで続いているので、劇場でみたい方はお早めにどうぞ〜!

追記:『グレイテスト・ショーマン』動画配信!DVD&ブルーレイ予約開始!

え〜!!まだ上映が続いているのに、もう?!!!

と、びっくりしたのが、

大ヒットロングラン中の映画

『グレイテスト・ショーマン』

動画配信スタート! DVD&ブルーレイ予約開始!

というニュース!

まあ、公開から3ヶ月経ったら、最近はみんなさっさと配信もスタートするので、

もともと決まっていた路線なんだとは思うんです。

ただ、予想を超える大ヒットで、上映の方が終わらなかったというだけ。

あの数々の名曲を聞きたくて、リピーターになってる方も多いと思うので、

自宅で動画配信、あるいはDVD&Blue-rayで見ることができるって嬉しいですよね!

あの名曲をいつでも聞きたい方は、要チェック!

-イレーネのオススメ映画
-, ,