当ブログは広告を掲載しています

スター・ウォーズとギリシャ神話

『スターウォーズ/最後のジェダイ』限定パンフレット買ったよ!

「スターウォーズ」シリーズ最新作

『スターウォーズ/最後のジェダイ』

ただいま大ヒット公開中です!

劇場に見に行ってきましたが、売店で売っていた限定販売のパンフレットにつられて、購入!

限定版には通常版に追加ページもしてあるとのことで、見逃せませんよね。

ついでにグッズも購入してきて、すっかりおサイフが軽くなりました!

『スターウォーズ/最後のジェダイ』限定パンフレットを買いました!

もうね〜、何なんでしょう、

この「限定」に弱いの!!

今回、

『スターウォーズ/最後のジェダイ』

の公開劇場では、通常のパンフレットと合わせて、

「限定版パンフレット」

っていう反則技を繰り出してきましたよ!

この「限定版」は、

「レイア姫」を演じたキャリー・フィッシャーさんの追悼ページを2ページ追加!

してるんだそうです!

その他に4ページ追加の、計6ページ追加。

もう、「レイア姫追悼」って言われたら、欲しくなっちゃうじゃないですか!

つーことで、完全に踊らされて、買ってきましたよ。

じゃん!

このジャケットの写真が、映画館のフリーペーパーと完全にダブっていることはご愛嬌!

印刷もとってもキレイに仕上がってて、買ってよかった!

とにかく、レイ役のデイジー・リドリーもカワイイし、毎日このパンフを眺めてウキウキしてますよ。

このジャケットは、通常版とは違うのデザインなのですよ。

ちなみに、通常版はこんな感じのジャケット!

う〜ん、このデザインもいいんだけど、「レイが一人でポーズ」の方がかっこよくない?

ということで、「レイが一人でポーズ」の限定パンフレットが欲しい方は、売り切れる前に劇場に急ぎましょう!

初版限定で、無くなり次第販売終了だそうですから!

お値段は、限定版は1,200円

通常版は1,000円

200円しか差がないなら、限定版を買っちゃいますよねえ!

えっ、通販でも買えるの?!

ところで、こういうパンフレットって、劇場でしか買えないものかと思ってたんだけど・・・

今アマゾンで見たら、何だかネット通販でも買えるみたい!

「限定版パンフレット」も売ってる。

でも値段が劇場よりお高いなあ・・・

これなら劇場で買った方がいいね!

一応、通常版パンフレットも売ってますが、こちらも同じくお高いなあ。

まあ、結論としては、劇場で買った方がいいね!

ということなんだけど。

でも、限定版は無くなったらそこで終わりなので、欲しい方は急いで買いに行きましょう!

「スターウォーズ」グッズも買っちゃった!

そして、もう、これは「スターウォーズ」ならでは、なんですけど・・・

グッズが欲しい!!

と、思うのはみんな同じらしくて、劇場のグッズ売り場には大勢群がっていましたよ!

なんかね、

「STARWARS」って書いてあるものが、何か欲しいんだよね。

そういうわけで、買っちゃっいました!

この新シリーズから登場のドロイド

「BB-8」のキーホルダー!!

てへっ

いい大人が買っちゃった!

これで毎日、BB-8と一緒だよ!

カワイイんだよね〜、BB-8!!

『最後のジェダイ』でも活躍してたよ!

さて、このBB-8グッズ以外にも、劇場には各種グッズがそろってたので、

欲しい方は劇場のショップへゴー!!

動くBB-8も欲しいのだ・・・

そして、劇場に売ってる以外にも、

今回「スターウォーズ」関連グッズはいっぱい出てて、

もう、ファンの購入意欲をあおっているのです!

パンフレットの最後の方のページなんて、関連グッズのコマーシャルだらけ!

その中でも、一番欲しいのは・・・

動くBB-8だ!!

こういうヤツ

カ、カワイイ・・・

欲しいじゃないか!

でもどうよ?

いい大人が家に帰ったら、BB-8と話したり、BB-8がついてくるの喜んでたり・・・

コワイ?!

いや、いいんだ!

多分、「スターウォーズ」に限ってはいいんだ!

こういうの喜んでる大人がいっぱいいるんだから!

今「スターウォーズ展」もやってるよ!

そんなファンの心をくすぐるイベントも!

今、汐留・日本テレビで「スターウォーズ展」もやってます!

ここにも、「スターウォーズ」ファンたちが、ぞろぞろと出かけているんだそうな。

ここでも、関連グッズいろいろ売ってるらしいです。

『DIME』でも「最後のジェダイ」特集!

そして、これも買いたい!

雑誌『DIME』で「最後のジェダイ」特集ですよ

もう〜、これも欲しいじゃないですか!

全部乗せられて買ってたら、どんどんおサイフが軽くなっちゃうよ!

でも、誘惑に弱いんだよね。

「いやな予感がするな」

多分・・・買う・・・

『スターウォーズ/最後のジェダイ』グッズ祭りを楽しもう!

ということで、

「スターウォーズ」シリーズ最新作

『スターウォーズ/最後のジェダイ』

その公開に合わせて発売となった、

限定版パンフレットを買いました、というお話でした!

いろいろ買っちゃって年の瀬におサイフが寂しいわ、とは思うのですが、

でも、次の「エピソード9」が公開されるのは2年後になるので、

2年に一回のお祭りだと思えばね。

いろいろ楽しんじゃうのもありですよね!

というわけで、

「フォースと共にあらんことを!」(May the force be with you!)

*『スターウォーズ/最後のジェダイ』現在DVD&ブルーレイ発売中です!

この記事は2017年12月時点のものです。この映画の上映は現在終了しています。

-スター・ウォーズとギリシャ神話
-, , ,