日本でもギリシャ

日本にいても大好きなギリシャを楽しむために、ギリシャ旅行、ギリシャ神話、ギリシャ語、ギリシャの歴史、ギリシャの人々について紹介していきます

ギリシャ神話 ギリシャ神話が題材の映画 ギリシャ関連映画 映画

「スターウォーズエピソード6/ジェダイの帰還」金曜ロードSHOWで今晩放送!

2017/12/08

ヤー! イレーネです。

今晩夜9時から、日本テレビ系金曜ロードSHOWで

「スターウォーズエピソード6/ジェダイの帰還」

が放送されますよ!

「スターウォーズ/最後のジェダイ」の公開に合わせて、

旧作3週連続放送の第2弾!!

最新作を見る前に、復習でぜひどうぞ〜!

「スターウォーズエピソード6/ジェダイの帰還」放送!

いよいよ来週12月15日(金)から、シリーズ最新作

「スターウォーズ/最後のジェダイ」

が公開になります!

この公開に合わせて、テレビの地上波で3週連続放送!

日本テレビ系金曜ロードSHOWで、本日はその第二弾!

「スターウォーズエピソード6/ジェダイの帰還」

が放送になりますよ〜!これは見なくっちゃ!

この「スターウォーズエピソード6/ジェダイの帰還」は

1983年公開の、オリジナル3部作シリーズの第3弾完結編!

ルークとレイア姫とハン・ソロ船長の活躍する3部作が、ここでいったん、エンディングとなります!

この3作目の見どころは、なんといっても、「レイア姫のビキニ!」

あ、自分は個人的に「ジャバ・ザ・ハット」も好きですよ!

もちろん、その後、この主役3人は、「エピソード7」に当たる

現在進行中の最新シリーズでも再び登場して、ファンを喜ばせてくれました!

それが、

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』!!

こちらは、来週、最新作公開初日12月15日(金)に放送予定!

あ〜、最新作見る前に全部見なくちゃ!

全く、12月の忙しい時に、「スター・ウォーズ」の復習で忙しいわ!!

huluでは全作品見れるよ!

それで、地上波で3作品放送してくれるのはありがたいのですが、

残りの作品はどうするのよ!?

現在まで7エピソード作られているわけだからねえ〜・・・

というファンの気持ちをくすぐる企画が、

hulu の「スターウォーズ特集」!!

これだと全作品見れるのよ〜

あ〜、今月だけでも!! hulu に入るか!!

踊らされていると笑うなら笑ってくれ!

最新作見る前に、前の作品見とかないと、忘れちゃってるんだあ〜

https://www.happyon.jp/features/STARWARS

最新作見る前に復習は忘れずにね!

というわけで、

今晩夜9時から、日本テレビ系金曜ロードSHOWで

「スターウォーズエピソード6/ジェダイの帰還」

が放送!

ぜひみなさんご覧ください!

「スターウォーズ/最後のジェダイ」の公開に合わせて、事前に復習しとかないとね〜

いくら何度も見たことがある映画シリーズだと言っても、結構忘れちゃってたりするもんなんですよね〜

あ〜、15日まで、「スターウォーズ」の復習で、忙しい、忙しい!!

*この記事に興味を持った方は、こちらの過去記事もどうぞ!

「スターウォーズ」金曜ロードSHOWで3週連続放送!

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ルークとカイロ・レンが日本にやってきた!!

レイア姫キャリー・フィッシャー追悼:「スター・ウォーズ」で神話的プリンセスに

「スター・ウォーズ」の父と息子とギリシャ神話

「ローグ・ワン / スター・ウォーズ・ストーリー」まさに神話の英雄叙事詩!

スターウォーズ・ファンの皆さん!「エピソード」もギリシャ語ですよ〜



-ギリシャ神話, ギリシャ神話が題材の映画, ギリシャ関連映画, 映画
-, , ,