当ブログは広告を掲載しています

ミュージシャン

アリアナ・グランデMステの生歌はさすがだった!

現在来日中の世界的スーパーアイドル!

アリアナ・グランデ

昨日2016年6月17日(金)に、音楽番組

ミュージックステーションに出演し、

「Into You」を生歌で披露してくれました!

さすがの歌唱力で、世界のスーパースターとして貫録たっぷりでした!

アリアナ・グランデ、笑いながらの余裕の生歌!

アリアナ情報が続いて、なんだかすっかりファンサイトみたいになってますけど

せっかく来日中ということで!

今回のアリアナ・グランデの来日は、ニューアルバムの

デンジャラス・ウーマン

のプロモーションです。

今回のミュージックステーションでは、このニューアルバムから

「Into You」を生歌で披露!!

この曲、かなり難しいと思うけど、当然口パクなしの生歌で、

「ハハハッ」って笑いながら、余裕で歌っているのはさすがでした!

サビのところのキーの上がり下がりとか大変そうなのに、音程のコントロールが完璧です

音域も広いし、改めて、歌うまいな!

次世代のディーバの貫禄すら感じられる堂々とした歌いぶり!

これまでのライブ映像と比べても、いいパフォーマンスだったと思いますよ!

(*Mステ出演時の動画は公開されていません)

他のライブ映像を見て想像してね!

Ariana Grande - Into You (Vevo Presents)

かわいくって、歌もうまい、アリアナ・グランデ、

実はギリシャ系だった、と告白して話題にもなりました。

これは、両親ともイタリア移民のグランデ一家が、古代からギリシャ植民都市が栄えたシチリアの血も引いている、ってことだったみたいなんですけど、

やっぱり芸術的才能はギリシャの音楽の女神からの賜り物かも??

これだけ可愛くって歌もうまいなんて、

神様のごひいき以外には考えられないですよね?!

日本語を勉強中!

そして、常に日本好きを公言しているアリアナちゃん

今回の「ミュージックステーション」でも、タモリさんにお得意の日本語を披露をしていましたよ!

「眠い」というのに「ねむたん」って、私も日本人だけど初めて聞いたぞ!!

日本語練習帳まで持ってて、ひらがなの「わ」が一番難しいらしい・・・(確かにそう言われてみると難しいかも?)

だいたい海外のスターって日本に来ると「日本が大好き」って言うけど、ここまでしてる人はめったにいない・・・

アリアナちゃんの日本好きは、本物みたい!

日本語をしゃべってる動画も沢山あるので、よかったらチェックしてね!

トーク番組に出演しても、得意の日本語を披露して、

司会者の方に

 「私の絶対領域はとってもセクシーです」 

と言わせて笑いをとってみたり(笑)

絶対領域っていうのは、膝上からスカートの裾までの間って説明してあげたりしています!

ファンサービスでも日本語!

ヒカキンさんとのコラボ動画でも、「かわいい」連発していました!

「日本が大好きです」って、言ってくれて、

本当に日本を好きでいてくれて、嬉しいですね!

アリアナの今後にも注目!

というわけで、

かわいらしいルックスに、圧倒的な歌唱力でスター街道を驀進する

アリアナ・グランデ、「ミュージックステーション」での生歌もよかったよ!

という記事でした。

とにかく、ライブの歌がうまい!

これはすごい強みだし、もちろん歌手としては王道を歩んでます!

日本も大好きなアリアナ、今後もさらなる活躍が楽しみですね!

*この記事に興味がある方は、こちらもどうぞ!

-ミュージシャン
-,